チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!

ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!





昨日は、BARの前に
ほのかちゃんとデーーーートっ♥︎!!


{CDD8795A-366F-4B41-8211-917C8A4485D1:01}




身長差!!!笑
足して2で割りたい…>_<…♥︎



昨日も、ずーっと喋って
ずーっと笑ってた~


いつも、何話してるん?
とか聞かれるけど、
何について話してるか考えてないから
覚えてないのだ(^○^)!w


あほみたいな話ばっか(^○^)w

寒いしお店並んでる間スクワットしたりしてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))爆




お揃いでライブで使う
ブレスとチョーカー購入したぁ


{9524C030-AF77-4AB9-B2AA-2E9D0DE0166C:01}




ほんで、アボカドとサーモンの
なんちゃらっての食べた♥︎♥︎


{91306A89-22A8-4FC8-AF2C-B301E6A6635E:01}



むっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな昨日のcodeは、
むっちゃカジュアルに♪♪


{516466FA-8956-41EB-94B1-2BA527FFFD1E:01}




中のチェックシャツ we go
トップス しまむら
靴 アウトドア

他、ノーブランド



この帽子は、おNEW


{FEFC2A7A-2FD6-44B8-88E8-06C31979AC05:01}





30%OFFで購入したのーん♥︎!!!


ベレー帽が多いから新鮮♪



ブラブラして、BARに向かうのに
外は、めっちゃ寒かったので
無駄にダッシュして向かった(((o(*゚▽゚*)o)))


時間には余裕あったんやけど…

やから、100均で寄り道したり
ガチャガチャしたり!笑



ちっちゃいおっさんのガチャガチャした!


{64B34A12-D936-4A8A-8693-630E1BCA7775:01}



欲しかったやつ当たったぁーー♥︎!

これボールペンやねん♪♪


ほんま、楽しすぎたわぁ♪
次は映画とご飯ゆくのん♥︎!!


早く遊びたい!笑





昨日のBARは、最後のももくるBAR


ももくるに会いに来てくれた
皆ありがとぉぉぉ…>_<…♥︎



昨日のBARは、終始
賑やかで、ももくるでもたくさん
歌えて本間嬉しかったし楽しかったー…>_<…!!



ファイナリストのお祝いとかも
貰ったり、感謝です…>_<…♥︎!!



そんな昨日の衣装


{38FFF289-6E84-4AA4-BF38-9BD136228EB5:01}





くるみんが、くるみんTを着てみた(((o(*゚▽゚*)o)))



アクセも全部ショッキングピンク~(^○^)



{D53B8678-2976-4163-938C-D21AFBE3CACA:01}





昨日のチェキは、こちら~♪


{40C99912-C3A7-4B78-BC46-80C2138318C2:01}



楽しい一日をありがとう(^○^)



ファイナリストのお祝い花束や
ちょっと早めの誕生日プレゼント
頂いたり…

{A4C16CB6-A9B3-46AB-8BC1-76C3DE1D7A1B:01}






全部めっちゃ嬉しかったです♪


左上のお菓子は、ももにゃんが
ファイナリストおめでとう!って
言ってくれました♥︎!!!


ももにゃんありがとっ(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは、今日も一日
がんばってくーるみん(^○^)

アイドルLIVE BAR26


ミスアクション
ファイナルステージ
チャット2月21日
東京撮影会3月1日


[みんな:07]3月9日ももくるで、初主催
&生誕&ももちゃんラストライブ

♪20th♡Peach★Nuts生誕Live♪

*日時3月9日(日)
*開場12:00  
*開演12:30
*終演21:00
*完全閉場22:30
*開催地
Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

*主催 Peach Nuts(桃にゃん☆&木内くるみ)

*入場チケット料
前売3,000円(1ドリンク付&撮影料込み)
当日3,500円