今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


くるみん あるある(・ω・)


普通の人が長めに着るトップス


photo:01




を、ワンピース扱いする私


photo:09




に、H&MのシャツINしたょん

photo:03




photo:04




この服はママに借りたっ
ピアスは姉妹兼用で使ってねって貰ったやつ!


photo:05



こんな感じでーすっ*\(^o^)/*



朝から、しまむら行って~
OPAバーゲン行って~



昼ごはんは、


鶏塩ラーメン、チャーハンセット


photo:06



食べて~


服見て~



って感じ!!!!


めっちゃいいお買い物できたっ


photo:07




しまむらで二着
OPAで一着➕ネック


ちなみに、OPAのトップス500円でゲット!!!w


シンプルなのは組み合わせで、いくらでも
可愛く出来るからね~*\(^o^)/*



下のANAPのトップス、ワンピは
ママに買ってもらったぁ~♥️



ママありがとう(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



ミスアクション通過出来たら
次の撮影会で着るっっ!笑


家帰って昼寝してテレビ見て



夜ご飯は皆で焼肉~


photo:08




美味しかったぁ


ほんま一日充実したし、満喫したし
最高のOFFやったぁーヽ(゜▽、゜)ノ



ママ、パパ、まりちゃん、なおくんありがとうー*\(^o^)/*


まりちゃん→妹
なおくん→弟


です。笑



ではっ!



BAR8.20.29


[みんな:14]年明けのライブ1月18日
J鰤にてJ鰤フェスタにソロ出演決定


[みんな:15]1月26日大阪日本橋
信長書店で14時~
DVD発売イベント


[みんな:16]2月1日東京アキバソフマップ
DVD発売イベント


[みんな:17]2月11日J鰤バレンタインライブ

[みんな:18]3月9日ももくるで、初主催
&生誕&ももちゃんラストライブ決定


iPhoneからの投稿