昨日載せ忘れてた!!

昨日の髪飾り!!!!

photo:01



22日の撮影会で頂いたものでーすっ(=゚ω゚)ノ

次の撮影会でも使わせて頂こうかしらん♥️

めっちゃ可愛い( *`ω´)
ありがとーーーっ( *`ω´)


そして、長らくお待たせ致しました!!


撮影会レポの続きです!笑


…の前にお知らせです[みんな:01]


Peach Nutsのももにゃん

今まで2人共、ソロ、ユニットと
活動してき、たくさんの方に
応援して頂き、ここまでやってきました。


でも、20才という歳をきに、
3月9日私たちの初主催ライブが
決定したと同時に、そのライブで
ももにゃんは、アイドルを引退します。


ももにゃんが決めた事です!
寂しい気持ちは隠しきれませんが、
残りのPeach Nutsの時間
ももにゃんの時間を大切にしたいです。



それから、ももにゃんがアイドルじゃなくなっても、
ももにゃんを私は応援し続けます♪


残された大切な時間、
皆さん、ももにゃんに!
Peach Nutsに!愛に来て下さい(๑•̀д•́๑)!


[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


では、2部のアップから~

photo:07



2部の後は、毎回楽しみにしている!!!


お弁当Time~笑


photo:02



唐揚げだし巻き弁当!

ちくわの天ぷらが1番美味しかった( *`ω´)笑



そして、3部ーーーーー!
は、皆でXmasコス!


あえて、サンタじゃなく
トナカイコスにしました(=゚ω゚)ノ


photo:03




photo:04





3部の水着


photo:05




これは、撮影会で借りましたー(ง •̀_•́)ง

他の水着と比べて
これだけ大人っぽいでしょ(=゚ω゚)ノ


photo:06




4部は私服じゃなく!!!

photo:08



ランジェリー、部屋着的な(=゚ω゚)ノ


出てきた瞬間
なんかあざとい人おるで~って笑われた(・Д・)ノ笑笑


photo:09




最後の水着はコチラ


photo:10




かわゆいやろ~!!(∗‾̄꒳‾̄∗)✧


あ、ここまでしか張れないから
続きは又後日!!




そして、今日ですよ!
私のファーストDVD【愛しいくるみ~君との初恋~】が、店頭で発売です!



大阪、東京でイベントがあり
その参加券が付いてくるので是非!
お買い求めお願いします( *`ω´)


もちろんイベント当日でもオッケーです♪


たくさんの方に来てもらえる事を
心待ちにしております。



今日はアイドルBAR!
愛にくーるみんっ(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿