昨日は、アイドルBARでしたっ


ほのかちゃん、みなこちゃん、くるみーん


だょっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01





昨日の衣装は


上下みかりんに貰ったやーつ♥︎♥︎


photo:02




可愛いやろぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふわふわモコモコ冬仕様♪



昨日は、久々な人と会えたり~
チェキ可愛く撮る天才さんが
来てくれたり♥︎!!!w


なので、今日は貼りたいチェキが
たーーーーくさん♪


ずじゃあーん

photo:03




いろんな角度、いろんなポーズ
いろんな表情のくるみんだょいっ



ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



頂いた差し入れ♪


photo:04




リラックマのコップ飾るようにする~♪


お祝いでもらったどら焼き
めっちゃ美味しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるみパンと、プリンは
その日のうちにいただきました♥︎
ご馳走様です(ง •̀_•́)ง



皆が、くるみパンとかくれるから
最近くるみが好きになってきた笑



photo:05





でね!昨日言われたの!
アイドルさんにー!



誰かに似てると思ってたけど
思い出したーー!!


クッキングアイドル
アイ!マイ!まいんちゃんや!


って!笑



皆知ってる?
あたし知らなくて気になって調べたよ!


そしたら、お客さんにも
似てるって言われたよ!笑


photo:06




photo:07




photo:08




似てるかな?笑



こんな可愛い子に似てるって
言ってもらえて嬉しい///笑



photo:09




今日はチャットやでぇぇえええ!


今回から、質問BOX!
のコーナーが出来るみたい!


詳しくは、あたしも知らない!
黒ひげ危機一髪の新ルールもあるみたい!


なんか、いろいろ楽しそうやなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たのしも!



今回のコスプレは、なんだろ~ねっ♪



20時15分~25分の10分の無料タイムは必見!


20時30分~22時25分のチャット参加待ってます♪




iPhoneからの投稿