今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





昨日は、アイドルBARでしたぁ~!!!


振り返えday


13日入る予定で行く予定してくれてたのに、
行けなくなった方もいますが、
18日になったことで
普段しょっちゅう来れない方が
来れたりと嬉しい事もありました♪




そんな昨日の衣装は


photo:01




鈴木愛理ちゃんのTシャツ
&パーカー(∗‾̄꒳‾̄∗)✧

帽子もピンクにしてみた!!


皆に、めっちゃピンクやなぁ!
って言われたでっ笑


photo:02





昨日のチェキ


photo:03




上のチェキは、ステージ上から撮ったよ♪


codeは


photo:04



こんな感じーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポンチョは、アウトレットで買った
ジェラートピケ

トップスのニットはリズリサ


他、ノーブランド



リズリサは去年お客さんが
プレゼントしてくれたニットなんですが
袖がリボンになってるのでーす!!


photo:05



かわい♥︎

ロケの時も着てたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日頂いたお菓子♪

photo:06




帰って弟と一緒に頂きました♥︎
めっちゃ柔らかくて美味しかったよ!!


ありがとぉ(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



photo:07





最後に久々のコロちゃんっ

photo:08



ぼーっとして、どしたん!笑



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、ウォーキング頑張ってきます♪




アイドルBAR18.25.29

次の勝ち残りをかけた
撮影会、チャット、日程決まりました!


チャット11月26日20時30~

撮影会11月30日土曜


12月23日スイパラ
クリスマスライブ ソロ出演決定!!


12月29日アイエボ
ももくる出演決定!!


iPhoneからの投稿