今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



焼肉焼肉~




焼肉の食べ放題に行ってきましたぁ♥︎


一昨日(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



photo:01




食べまくった

美味しすぎた


幸せ~(∗॔꒪⺫ॢ꒪)


中学の時の友達と爆笑しながら
お腹いっぱい食べました♥︎



photo:02





あたしの1番のお気に入りは


photo:03




たっぷりネギ塩タン!



人生で一番美味しかったタンやわ多分。笑



最後はデザート♪


photo:04




食べ放題だけどデザートは一個だけなんだって(๑ó╻ò๑)笑



そんな一昨日のcodeは
Google+に、のっけたやつだけど


photo:05




こんな感じ!!!


スカートは最近愛用してるtity&co

他、ノーブランド



photo:06





充実した一日でした♪




コメント返し


骨太さん

是非是非っ!
お待ちしてますぞ!

ライブは未定だけど、ももくるで
12月29日のアイエボライブに
出よっか?って言ってます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




きょうさん
是非=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
東京で出来るように頑張って勝ち残らなきゃだね(ง •̀_•́)ง



名無しの権兵衛さん

違うよ!!
ぜーんぜん気にしないで(∗॔꒪⺫ॢ꒪)
毎日コメント楽しみにしてるから♪





それでは、皆さん今週も頑張りましょ~=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


photo:07






アイドルBAR13.25.29

次の勝ち残りをかけた
撮影会、チャット、日程決まりました!


チャット11月26日20時30~

撮影会11月30日土曜


是非ご参加お待ちしてます!