昨日は、アイドルBARの前に
ほのかちゃーーーーーん♥︎


最近ほんま仲良し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

photo:01





コスプレしてプリ撮ったのーんっ




ほのかちゃんは、アリス
あたしのは、横にいるウサギの召使い的なんかな?笑笑


photo:02






ほのかちゃんのオススメの
お店連れてってもらったり♥︎


photo:03





何話したか忘れたけど
とにかく爆笑しまくってまして(∗॔꒪⺫ॢ꒪)笑



このラクガキめっちゃ嬉しー!


photo:04





にひひ♥︎



変な顔に変なラクガキ

photo:05




笑っ♥︎



今度は、お買い物しに行く!!!
約束して一緒にアイドルBARへ(∗‾̄꒳‾̄∗)✧


photo:06





BARは、めっちゃ豪華なメンバー
やったから、久々賑やかで楽しかった!!



そんな昨日の衣装は、
めっちゃガーリー♪



photo:07





頭に付けてるのは、
ラーメン屋さんのお子様の
おもちゃ箱に入ってたやつ!笑


でね!

昨日は、めーーーっちゃ久々に
ももちゃんもBAR一緒やってん♪



photo:08




デュエットもたくさん
入れてもらえて楽しかったぁ(∗‾̄꒳‾̄∗)✧



なんと次のBAR13日も
ももちゃんと一緒なのーーーー!
来るしかっ!(∗‾̄꒳‾̄∗)✧




昨日頂いたもの♪


photo:09





たくさんのお菓子♥︎

そして、園田競馬場のSKNフラッシュ8さんのファイル!

パイセンのサイン入りだーー♥︎
そして、歌ネタで一緒のゆめちゃんも(∗‾̄꒳‾̄∗)✧





リラックマグッズが可愛すぎる件



手のボタン押したら動くんです!!
その歩き方が又ツボ!!


全部めっちゃ大事にするっ

みんなありがとう~(∗॔꒪⺫ॢ꒪)




かりんとう饅頭は、
食べるのもったいないから
持って帰ってきたよ笑



昨日のデザート


photo:10





コメント返し



ヒツジブチさん


メッセージ見たよ!!
ありがとう(∗॔꒪⺫ॢ꒪)

めっちゃびっくりした!!!

まさかのまさか!
本当に皆のお陰だよぉ( •́ㅿ•̀ )!

あたしも、ますます頑張らなきゃ!
頑張ろう!って思ったよ(∗‾̄꒳‾̄∗)✧

これからも、応援よろしくお願いします(∗‾̄꒳‾̄∗)✧




しんちゃん

昨日付けてたタオル(∗॔꒪⺫ॢ꒪)
あひゃひゃお揃いだねーっ(∗‾̄꒳‾̄∗)✧
嬉しーーーっ!


今度あたしも首に巻いて行こっかな(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



しんさん

わー!
本当に、コメントくれたっ!

ありがとう(∗॔꒪⺫ॢ꒪)
これからもブログ見にきてね(ง •̀_•́)ง




アイドルBAR
13.25.29