今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




Peach Nutsは、こうでなきゃ!



photo:01








ももにゃんお疲れさまぁー(∗‾̄꒳‾̄∗)✧



昨日は、久々のももくるライブでした(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



楽屋でも緊張する本番直前の
ステージ裏も、ももちゃんと一緒なら
楽しいねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももくる✖️セクシーなおふぇたん♥︎

photo:02





おふぇたんは、いつもひっついてきてくれて可愛い(∗॔꒪⺫ॢ꒪)


昨日のライブは、かんなさんの
サプライズ誕生日のステージも
凄く盛り上がってて楽しかったな♥︎


誕生日は今日らしいです!
かんなさんファンの皆さんは
今日が本番ですぞょ!!!


愛のメッセージを(∗‾̄꒳‾̄∗)✧


ももくるの衣装は!

コチラ!!


photo:04




色違いのお揃いスカートに
白のトップス➕自分のカラーの小物を合わせた衣装♪



あたしは、こんな感じ~

photo:03





ライブは


板付きスタート



ワニとシャンプー!!

→これ好きーーーー!
初披露やったけど、ノリがいいし皆で盛り上がれるし歌ってて楽しいね(∗‾̄꒳‾̄∗)✧


MC挟んで

板野友美さんの1%の曲でダンス!
→どうだっかな?笑
反応、感想求ム。笑


続けてハッピーシンセサイザ

→フライング二回した
恥ずかしすぎた
できればYouTubeにUPは
しないで頂きたい切実に。笑


心の中にしまっておいて下さい・°・(ノД`)・°・



最後は、ココ☆ナツ
→ココココココココ
ってゆぅ所皆でぐるぐる回るの
夢だったんだー(∗‾̄꒳‾̄∗)✧


楽しかった♥︎
だが、持久走のラストスパート並みに疲れた(∗॔꒪⺫ॢ꒪)笑



そんなライブでしたー(∗॔꒪⺫ॢ꒪)


photo:05





私服チェキ、衣装チェキ


photo:06




私服も衣装もピンクだぁ!(∗‾̄꒳‾̄∗)✧



小道具持ってきてくれてる人もいて!

すっかりハロウィンくるみん(∗॔꒪⺫ॢ꒪)



photo:07




ガイコツ膝にのっけて
笑っている( •́ㅿ•̀ )笑


なかなか怖い光景やでぇ( •́ㅿ•̀ )w



頂いた差し入れ


photo:08




かりんとう饅頭!!!!
こないだ貰ったのとは違う種類だった!!!
いろいろあるんだね(∗॔꒪⺫ॢ꒪)


これは、しっとりしてて
又別の美味しさだったよぉ♪


美味しいって言ったから
買ってきてくれたんやねぇ
涙もの。それ考えただけで、めっちゃ嬉しいょ。(๑•̩̩̥́ _ •̩̩̥̀๑)




楽屋でパクリ。うまうまくん。



そして!
℃-utoの鈴木愛理ちゃんの
グッズセットーーーー!


これまた嬉しすぎるたん



早速使った!きてみた!
普段も着る!!!!



photo:09




ありがとぉ( •́ㅿ•̀ )♥︎



昨日も、たくさんの方に
来ていただいて、ぴーちなっつは
幸せです・°・(ノД`)・°・





次は、ももくるでカモネギ歌いたーいっ!!!



他に貼りたい写真は明日の更新をお楽しみにっ*\(^o^)/*




【撮影会】11月2日(土)
【ライブチャット】10月31日(木)

今月のBAR,29日ヾ(@^(∞)^@)ノ