今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!



[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



昨日は、オーディションに
行ってきました。。、



んー、

久々のオーディション

全然自信ないんだぁ
スチールモデルの2次オーディションだったんだけど…
やっぱり身長がなきゃ
駄目なのかなって



そしたら、cancamの2次
オーディションも不安になってきて


凹んじゃった。




でもね、その後のウォーキングレッスンで

皆が凄く慰めてくれて
安心と不安と嬉しさと
いろいろこみ上げてきて
泣いてしまったm(..)m


それを見て泣いてくれる神ちゃんは
やっぱり優しいなって。




いつも、よいアドバイス
励ましてくれるのは、いばーん
だなって。



たくさんの、いい人達に
囲まれて本当に幸せだぬ




凹んでる場合じゃないね


身長を恨んだって伸びないもん!笑



今日から、又前向いて頑張るよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ゆけゆけ
木内くるみーーー
GOGOヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんでそんでっ!

神ちゃんからサプライズ


photo:01




cancamモデルオーディション
1次通過おめでとうってo(;△;)o



嬉しすぎる


毎日+してくれて、
毎日ブログ見てくれて
もぅ、好きです。、笑



でね♪
昨日は、ウォーキングレッスン!
じゃなくて、メイクレッスンだったの!


photo:02




最近ハマってるカメハメハ写メw
元気玉写メ!かな?w


お肌ケアの仕方とか
眉毛の書き方!整え方!とか!!




あたし、眉毛自分で整えられなくて…


眉毛で大分印象変わりそう!
って事でレッスンのモデルに(≡^∇^≡)笑



本当に凄く変わってびっくり!




それでは、ビフォーアフターを
お楽しみ下さい。笑


Before

photo:03




垂れ下がりまゆ。
この眉毛のせいで、眠そう
とか、困り顔とか言われてきましたが…


After

photo:04




どーよどーよっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



凄くない????


本当に眉毛で人って変わるんだね(*^^*)



photo:05





昨日も、楽しいレッスンでした♥︎



photo:06




レッスンの先輩が、いつもたくさん
皆にパンの差し入れを下さるのです!


photo:10




神戸屋のパンは、美味しいねぇ(≧▽≦)
クリームパン、クリームが
ぎっしり詰まってて、まず生地が美味しい!

まとめると、美味しいって感じですね。はい。笑





昨日のcode

photo:07




スカートank

他、ノーブランド



photo:08




最後に左右対称な眉毛くるみん。笑

photo:09




[みんな:12]コメント返し[みんな:13]


たかさん0925さん

いろいろ調べて下さったんですね!!!
めっちゃ嬉しいです(。>0<。)


アイドルBARは、お客さんが
2時間2千円飲み放題で私達アイドルと
お話したり歌リク一曲300円
チェキ一枚500円で好きな女の子に
頼む事ができます♪

もちろん飲みにくるだけの人もいます(*^^*)


ライブの予約は、基本コメントか
メッセージを私にしてもらえればオッケーです!


会場はアイドルBARもライブも
同じJブリッジです(≧∇≦)


他にも何か質問があれば
何でも聞いて下さい(≧∇≦)


お待ちしてます♪




26日のpeach nutsのタイテ出ました!

◆タイムテーブル◆
12:45 顔合せ、挨拶、進行確認事項説明
13 : 00 OPEN
13:25 告知&諸注意事項 
13:30 オープニング☆ドリームライブ
(おふぇなす,桃カン,スマィリィ,皆川あやこ,HiraLisa)
14:00 MAJOSIS
14:20 宇佐美みゆ
14:40 マドレーヌ学園
15:00 りぃ
15:20 こなす
15:40 休憩(時間調整)
16:00 Smiley
16:20 白雪
16:40 ぷるぷる
17:00 皆愛ゆうこ
17:20 りさ
17:40 うねぎまり
18:00 ROLE
18:20 休憩・物販タイム
19:00 かんな
19:20 柳川あやか
19:40 ophelia20mg
20:00 mel-cafe
20:20 Cheerful !!!!!
[みんな:01]20:40 Peach Nuts [みんな:02]
21:00 ひらめ
21:20 終了→物販
22:20 閉場





iPhoneからの投稿