今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





やほほーーーん


昨日は、アイドルBARだったょん


ライブの次の日!
月曜日週初め

やったからかな?


めーーっちゃ、まったりしてた(^O^)/



たまには、こんなのもいーね(≧∇≦)



ハロウィンネタが尽きてきた
先日の衣装は…



photo:01




赤とカチューシャで
ギリギリ、ハロウィン仕様って事で(σ・∀・)σ笑笑



このカチューシャも、またまた100均♪


100均のクオリティ高いっ



チェックの赤のシャツは
私服でもよく使うshake shakeだよ(*^ー^)ノ



髪はストレート


photo:02




だけじゃ物足りないかな?
って事で、ちょっぴりくくったよ


photo:03




あんまり変わらんか(≧∇≦)w



昨日!
ぐぐたすのオーディション通過を
お祝いしてくれて、
大好きなモンブランとチョコケーキ
買ってきてくれた、あなたは神です。


photo:04




沸いたーヘ(゚∀゚*)ノ



皆への差し入れの
プリンやバームクーヘン

どれも好物♥︎♥︎♥︎


いつも、ありがとぉぉ(〃∇〃)




昨日も楽しかったなぁ~(*^^*)
お刺身が昨日のオススメで、
皆でたくさんお刺身も食べたしね♥︎


昨日のコーディネートは
シンプルガーリーでo(^^o)(o^^)o


photo:05




スカートank


トップスは、後ろが可愛いのん

photo:06




大きなリボン♪


このトップスは、去年みかりんに
貰ったやつなのだーーー(b^-゜)




photo:07




コメント返し


もとちゃん
26日は、ソロじゃなくて
ももくるだよо(ж>▽<)y ☆
後の方の出番になると思うけど、どうかな?



アダルト・ウルフガイさん

木内が正しいですよぉ≧(´▽`)≦



まんぞうさん

画像編集アプリは、組み合わせ
画像を作る時は、コラージュってアプリ!

フレームとかスタンプの編集の時は
DECOPICってアプリ使ってるよ♪



ゴルビーさん

℃-uteさんは、あいりちゃん推しかな(*^^*)

ゴルビーさんは?






【撮影会】11月2日(土)
【ライブチャット】10月31日(木)

今月のBAR18,21,29日ヾ(@^(∞)^@)ノ

10月20日スイパラ ソロライブ
J鰤にて。

26日J鰤フェスタ ももくるライブ


予約受付けちゅー( ´艸`)




iPhoneからの投稿