今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



おーはよっ(^ー゜)


昨日は、ももくるで26日の
J鰤フェスタライブの練習してました(°∀°)b


photo:01




ももちゃんとは、もう長い付き合い♪

やっぱり、落ち着くし
何でも話し合える仲( ´艸`)



photo:02




ライブ頑張ろうねーーー(^ε^)♪



昨日のcode


codeのテーマ


それは…


この後バイトだからバイトのままの
楽なコーデでいいんじゃないの!


コーディネート~!!笑


photo:03




スキニーがバイトのまま(^ー゜)
ムートン スピンズ
トップス earth


このトップス!後ろに
たくさんリボンがついてるのが
可愛いのですヾ(@^(∞)^@)ノ


photo:04





ヘアーは、横で3回転くるりんぱ!笑


ライブ特典に使うピンプリ
撮ったよ♥︎♥︎


photo:05




妹に、あほ丸出しやん
って言われた(*゚ー゚*)w


今回のソロライブの特典は、
一人一人違うから、このプリの
どれが当たるか?もしくは
このプリは無いかも?


何が入っているかは
お楽しみなのたぁ(^ー゜)



今日は、前可愛く写真
撮ってくれた友達と植物園に
写真撮りにいくのーーー(*^o^*)



楽しみだなん♥︎



それでは(^-^)ノ~~



Google+の+1のご協力も、お願いしますっ!

https://plus.google.com/103858729335865204360/posts/bPSSBfqKCYX

photo:06




★☆タイムテーブル☆★
●12:10~開場

1*12:30~AIR
2*12:50~望月きなこ
3*13:05~しえみ&ゆら
4*13:25~雨情華月
5*13:45~みーみくる
6*14:00~りさ
7*14:20~tetote
8*14:35~ぽぴぽ
9*14:55~Cheerful!!!!!
10*15:15~萌えふぃーゆ
●*15:40~【時間調整】
11*15:50~MAJO・SIS
12*16:10~にゃんどろいど
13*16:30~こなす
14*16:50~ひなぴょん
15*17:10~HiKARu
16*17:30~Smiley
17*17:50~Ophelia20㎎
●*18:10~【時間調整】
18*18:35~にしのあず
19*18:50~2.5Doll
20*19:10~かなみん&ことり。&ちい
21*19:30~星乃えみる
●*19:50~【時間調整】
22*20:15~Qubic
23*20:35~白玉ましろ
★24*20:55~木内くるみ ★
25*21:15~ROLE


今回予約が少ないので、もし時間の大丈夫な方は参戦お願いします(^ー゜)


iPhoneからの投稿