今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


みかりんみかりんっ


くるみかりーーーーん(´∀`)


photo:05




おてて繋いで、らーぶらぶ♡


みかりん前髪切ってて
可愛くなってた(〃∇〃)


そして、気づいた?


あたしも、前髪切ったのo(`ω´ )o笑


photo:02




昨日家出る直前にね!w



あんまり変わらないけど、
昨日の写真と比べたら分かる!

は…ず…笑


昨日の、くるみかりんのコーデだよ♡!


photo:03




二人とも白ベースo(`ω´ )o


あたしのは、ワンピースに
見せかけてワンピースじゃないからね!笑


長めのトップス! ノーブランド

そして、最近流行りの
カーディガンのプロデューサー巻!
に見せかけたフードなの!笑

同じくノーブランド。


差し色に赤のベレー帽


よーく見て。

photo:04




ショーパン透けて見えるでしょ!笑



ご飯は!
一度行ってみたかった無印のカフェ


photo:06




凄く健康的でしょっ♡(≧▽≦)

茄子最高ーー!ーー!
茄子大好きなの。


これ、好きな食材を選べるの♡!


めっちゃ美味しかったぁ

又行きたい!!!!!

photo:07




その後は別のカフェに移動~


流石にパフェは、お腹いっぱいで
食べらへんなぁ~って
笑いながら移動ヾ(@^▽^@)ノ


photo:08




食べました。笑


いやー、メニュー見たら食べたくなっちゃったの。


ぅん、今日だけ(´・ω・`)



たくさん話して、まったりして
昨日も凄く楽しいくるみかりん会やったよぉん♡


photo:09



みかりん大好きっ


又今度パンケーキ食べに行く約束もしたし
有馬温泉行く約束もしたし


わーーー!

大忙しだっ( °д°)笑


よーしっ今日も一日頑張るぞっ!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


コメント返し

いのっち!!!!!

そんな!そんなコメント返し
待っててくれたなんて(/ω\)

嬉しいなぁもぅっ


そーそー!
10月のももくるライブは
26日のJ鰤フェスタだよ!

撮影会は、四部構成で、
1部 水着一着、私服一着だよ♡


この前は、私服の中に一つ衣装を
入れました( ̄▽+ ̄*)

今回は、制服コスを入れる予定!
どの部に入れるかは、お楽しみなのだ♡


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚




アイドルBAR25.27

チャット19日

撮影会21日


ソロライブ29日J鰤


ももくるライブ10月26J鰤


iPhoneからの投稿