今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



昨日は、ふーんわり
ゆるーくラフに(σ・∀・)σ



photo:01




ロングスカートにオックスフォード



昼から、ももちゃんと練習
頑張ってきたよーーー♡!


いつも、野外かカラオケ練習な私達。w



そんな私達が昨日はスタジオ練習!

photo:02




2人でスタジオ練習なんて何年ぶりw



練習の休憩に一昨日BARで
頂いたオレンジジュースと
ブラウニー食べたよ♡♡


photo:03




ありがとぉー( ´艸`)[みんな:01]



なんで、スタジオ練習だったかと言うと!


次のももくるライブは
10月のJ鰤フェスタ!!


そのライブではガチめのダンスを
披露しようと企みちゅー(*゚ー゚*)


板野友美さんのの1%って曲だよ!!


photo:04





お楽しみに(^-^)ノ~~


コーデ


photo:05




レースのトップス 妹に貰ったの!

レースの中のトップス ナイスクラップ

ロングスカートは、妹に借りた
しまむらのスカートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





練習後はね、
100均によって、こんな物を
買ってしまったのだ。

photo:06






ハロウィンのステッキーー!
特に何に使う予定もなく。笑


つい…( ´艸`)


もうすぐハロウィンだね~


そして、1人カフェして
宿題チェキ書いて
そのままウォーキングレッスンっ!


photo:07




photo:08




昨日は、いばーんお仕事で不在(;_;)

原さんは、一緒だったけど、
途中で帰られたので写メが無いのぉ(;_;)うわん。


来週撮ってもらわなきゃーーーっ


今日は、くるみかりん会ヘ(゚∀゚*)ノ
たのぴみーーーっ(´∀`)


みかりんっみかりんっ

その為に、今からお仕事頑張るっ




コメント返し

いっちさん!
ブログ読んでもらってから
もう、三年も立つんだねー*\(^o^)/*
凄いっっ!
おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
これからも、読んでもらえるような
楽しいブログ書けるように
私も頑張るから、ずっとみにきてくれるかな?






アイドルBAR9.25.27

チャット19日

撮影会21日


ソロライブ29日J鰤




iPhoneからの投稿