今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



そう言えば


昨日のコメント見てピクシーズの
全員集合した写真って
貼った事ないなぁ!って!!!


じゃじゃん。


photo:01




実は物販に使われたピクシーズの
写真のデータは、貰っていないので
これは皆様の呟きから
有難く頂きました!(´Д`;)笑


左から、ばにらさん、あたし

りぃちゃん、ことりん、しょこらさん

だよーっヾ(@^▽^@)ノ



photo:02




昨日の芋けんぴ話!笑
チロルチョコ好き
って人とか、それ気になってた!
ってコメント嬉しかった( ´艸`)


あのね!

芋けんぴーーーー!
って感じではなかった!笑


私も芋けんぴ大好きで
でも、チロルチョコが芋けんぴ?
って感じで想像出来なかったんだけど

どっちかって言ったら、
スイートポテトの味に似てるかな?


食感もサクサクしてて
めっちゃ美味しかった♡!

期待してたより、美味しかった!
皆も食べてみてヾ(@^(∞)^@)ノ



photo:03





今日は、地元の友達と
ご飯に行くんだぁー♡


楽しみやなんっ♡

photo:04




最後に、こないだのトライアイドルでの
くるみかりんが喋っている所を
カメラテストしてはった所を
麗音ちゃんが盗撮してくれた写真。笑


photo:05




あ、ブログのタイトル

特に意味は無いです( °д°)笑


まったね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


アイドルBAR9.25.27

チャット19日

撮影会21日


ソロライブ29日J鰤



iPhoneからの投稿