今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



おはようございます!!

もうすぐ、ピクシーズのライブ
ですねーーーっ!


photo:01




参戦出来ないのが悔しいけど
あたしは、今のお仕事を
精一杯頑張るよーーー!


ピクシーズの応援は、皆に任せたっ!


photo:02




物販席にも駆けつけられませんが
物販に並んでいる、くるみんを
みに行ってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなそんな、昨日は東京2日目!


朝から夜までお仕事で
ご飯は、どれもご馳走♪

photo:03




スタッフさんも皆さん
面白い方達ばかりで(o^^o)!


夜はね!BBQしたの!

たくさんのお肉、お刺身
焼きそば、おにぎり
かき氷まで!!!!!

photo:04




お腹いっぱいになってからも
しばらく食べてたら、妊婦さんみたいに、なっちゃった。(;°皿°)w



photo:05




楽しいーっ(ノ´▽`)ノ

夏休みの旅行みたい!ヾ(@^▽^@)ノ


今日も、今からメイクしてもらうの~


るるるるるるるるーんっと。


photo:06





ではでは(o^^o)
今日も、一日頑張ってくるみん!

iPhoneからの投稿