今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



皆ありがとう。

体調不良じゃなくて良かった。
とか
仕事が順調って事は喜ばないと!


ってコメント…優しすぎて涙出そう。


あたし、皆の為に自分の為に
頑張るからね| 壁 |д・)



だから、待っててね♪



そして、昨日はピクシーズの
撮影だったのでーーーすっ♡


こんな可愛いお部屋で撮影したよ!

photo:01




ピクシーズ、集合写真とソロ
両方撮ったよ!!!


皆が気になってるピクシーズの衣装!

photo:02



ナチュラルな制服なのだーっ♡

photo:03





photo:04





そしてそして、もう一着個人の衣装でも♪


もちろん私は、くるみんTだよっ


photo:05



スカートは、みかりんに貰った
スカートなのだぁ♡

愛用してまする。


photo:06





ばにらさんとっ♪


photo:07





撮影風景は、ことりーん

photo:09





昨日のブログ訂正が二つ。


言い方が悪かったね∑(゚Д゚)

ごめんぴm(..)m



物販には、到底間に合う時間に
帰って来られないのです(>_<)

ピクシーズの物販には、
私もピクシーズの一人として
物販に並ぶよ!って事なの(o^^o)!




後もう一つ。

これは、昨日決まったんだけど、
急に出られなくなったから、
ももちゃんもソロでも出ないみたい!

でも、受け付けとして
入るみたいだよ♪



photo:08






ではでは、今日も一日頑張るよ♡

皆も頑張れーっ(*´Д`)=з



明日は、BARだよ!


iPhoneからの投稿