今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



昨日は、ウォーキングの先生
&ウォーキングのレッスン生
先輩方とご飯にゆきましたー♡!


もちろん、いばーんもね(°∀°)b



それは、それは、おしゃんてぃな
お店でした( °д°)( °д°)

photo:01




皆こんなお店でご飯してるのか~


って入ってそうそう
いばーんと、光のカーテンやぁ~

(ノ^^)八(^^ )ノ

って写メ撮りに行ったの♡笑


photo:02




この光のカーテン
色が変わるのですっ(ノ゚ο゚)ノ


あたし♪

photo:03



昨日のコーデは
ネック、ズボン、ブレス しまむら
トップスAnk

でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ね?ね!
凄いでしょ!光のカーテン!笑



たくさんの方とお話出来て
凄く楽しかった(b^-゜)

photo:04




賑やか~(・∀・)/



最初に、シャンパンのタワー!
あたしは、飲めないから見てた(^ε^)♪


photo:05




これ、テレビで見た事あるやつ~( ´艸`)



photo:06




皆さんお綺麗( ´艸`)


飲めないのは、あたしだけだった( ´艸`)笑


photo:07




ででで!

懇親会!として開かれた
お食事会!!!!


本当の目的!


それは、ウォーキングの先生の
サプライズ誕生日会ーーー!


photo:08




photo:09




photo:10





サプライズ大成功ーーー!


企画して下さった先輩方
呼んで下さった皆さん

皆さん本当に、ありがとうございます!!


そして、先生おめでとうございます(^^)♪

これからも、よろしくお願いします♪



そんな、そんな、とっても
楽しい一日でした( ´艸`)



又皆さんとご飯行きたいなぁー(*゚ー゚*)



よーしっ
今日は、ももちゃんと練習頑張るよん♡

8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR26





iPhoneからの投稿