今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


昨日のコーデ


photo:01




トップス マウジー
パンツ DURAS

昨日は、事務所に打ち合わせに
行って、これ借りてきた♡

photo:05



あーーーみーーーー!
最近元気なのかな?

久々会いたいです(´・ω・`)



あーみーのデビューDVD!
表情とか、いろいろ勉強するの♡



そして、その後はウォーキング!!!



もちろん、凸凹♡
いばーんもいたよっっ

photo:02





会いたかったよーーーー!


最近仲良くして頂いて
毎日ポチポチとブログも見てくれてる
優しい先輩!神野さんとも会えた♪


photo:03




こんな木内と仲良くして下さって
ありがとうございます(゚ーÅ)


じじ実は今日も会うんだなー♪
なんでかは秘密(σ・∀・)σ


明日のブログまでお預けだっ!




photo:04




ではでは、今日も一日頑張ってくーるみん♡



コメント返し

…おっぱい大きくなってないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑
なさすぎて悩んでるぐらいです。w



かつんさん

そーなのー!
ブレスお気に入り♪
事務所の先輩が誕生日に
色違いでくれたのでし(°∀°)b



8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR26



iPhoneからの投稿