今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




ぷい~んっとな(´・ω・`)



今日は、朝に更新が無かったから
びっくりした??笑


今日は朝からドタバタしてまして
ギリギリまで寝てたので
更新が今になってしまいましたぁ(._.)

photo:01



昨日は、少し体調が悪かったので
最近DVDの貸し出しが始まった
ted!!を見てゴロリ。



あー、あたしの部屋のリラックマも
動かないかな?

なんて思いながら(´□`。)


でも、リラックマがタバコ
吸ったりお酒飲んだりするの
嫌だから、やっぱり動かなくていい


いや、動くけど、成長しないで!


(´・ω・`)


うん。考えても動かないから
考えるのやーめたっ。笑



家の前でママが撮ってくれた写真↓


photo:02





あ、体調悪いって言ってたの
大した事じゃないから
本当に心配しないでねヽ(゜▽、゜)ノ



今は電車に乗ってるの~☆



事務所に打ち合わせに行って
その後はウォーキングだよ~♪


今日も頑張るぞー(`・ω・´)ゞ


皆も、お仕事頑張くるみんっ!


8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR26



iPhoneからの投稿