今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



おねむねむねむ
眠いのだーーーー( ´(ェ)`)



はい、昨日は練習day!!!!


ももちゃんと練習~!!

photo:01




次の新曲は、ココ☆ナツ
皆で盛り上がりましょぉ~!!


でね!

なんとビックリ!

お揃いだったの!

photo:02



リラックマのドリンクケース!


ぉ~いお茶に付いてるやつ!
あたしは、ファンの方から
頂いたのです♡♡



何種類かあるのに
全く同じのって!!
すごーい(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b


photo:03





お疲れ様~!!


そして、移動して
お次は、ピクシーズの練習♪


って言っても昨日は
ばにらさんと2人で練習したのー♡!


photo:04




写真は、ばにらさんとの
2ショットと昨日のコーデ


スキニーにRESEXYのトップス
に、さりげに、一昨日のブログに載せた
ママがアウトレットのお土産で
買ってきてくれたトップスについてた
ネックレス使ってるの(°∀°)b ぷひゃ


いろんな服に合うしアクセントに
なるから、大活躍しそうだぴー!



というか、ばにらさん
優しすぎた♡♡!!


又お茶しましょーね♪



8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR26


iPhoneからの投稿