今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



みなさーーーーんっ

お盆は、いかがお過ごしですか?


あたしは、アウトレットーーー!

ではなく、あたし以外の家族が
アウトレットに行き
あたしは朝から夜まで働いておりました(・∀・)w



でも、ママがお土産にって
セシルのネックレス付きのトップスを
買ってきてくれましたぁо(ж>▽<)y ☆


photo:01




ママありがと♪


今度又コーディネートして
アップするね♪


今日は、載せてなかった写メを
載せてゆきまーすっっ♡



ももくるライブの時の私服


photo:02




あ、もちろん、頭に付けてるリボンは
ライブ前だから付けてるんだよ!笑


スピンズのワンピの上に
ひーちゃんに貰ったdazzlinのトップス

に、ビーズの衿ネックレス




お次の写真は


photo:03



コンビニinピクシーズw

FAXの前に居るのが、しょこらさん
その手前にいるのが、りぃちゃん
そして、あたし
その斜め前が、ばにらさん
カメラマンしてるピースの手が
ことりーーーんっ!笑



続きまして、同じ日の写真


ウォーキングにて。

photo:04




あ(・∀・)
いばさんと木内さんが盗撮されてるー(・∀・)笑笑


いばーんと撮った写真を
チェックしてる姿やねきっと(・∀・)笑




最後は、コンビニで美味しそうな
アイス発見!!!!!!

わたくしのおやつ


photo:05




期間限定!!!!!
買うしかー(´□`。)


今までのハーゲンダッツと
見た目も食感も全然違うの!


ずじゃん。

photo:06




アイスの上にクッキーが乗ってるの!

甘すぎず、サクサクの食感が
たまらなーい(´・ω・`)[みんな:01]


オススメょ。



ではでは、今日も一日頑張くーるみんっ


photo:07




8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR26



iPhoneからの投稿