今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


昨日は、ニッセンさんのwebモデル撮影。


500mlのペットボトルケースだけど、
リポビタンDとカフェオレ250mlを
一つづつ入れてカバンにon


photo:01




ぶかぶか~(・∀・)なは


撮影前にリポビタンD飲んで
気合注入ーーーー(・∀・)


あたしの前に撮影されてたモデルさん。


ESTやアバンティのモデルや
ショーもたくさん出てはる
凄いモデルさんで、撮影風景
少し覗かせてもらいましたが.…

別世界…


前も他のモデルさん拝見して
その時も感動したけど、
やっぱり又感動した。


やっぱモデルさんは違うなぁ


あたしも、なれるかな?

なりたい。


なる!!

頑張るーーーーー(`・ω・´)ゞ




ニッセンさんは、いつも
すっぴん入り♪


すっぴん

photo:02




からの


メイク後


photo:03




別人w

あたし、あっさり顔だから
化粧で凄く変わるんだね~きっと!



もう中学生なんて言わせないっ( ̄ー ̄)!w



何度見ても感動する
メイク道具


photo:04





今回は、リクルートスーツの
モデルをやらせて頂きました!


あ、もう分かってると思うけど
Sサイズね♪w


カジュアルな服とは違って
スーツモデルって難しい(>_<)!


シワになったりしちゃ駄目だし
スーツが綺麗に見えるように
ポージングするのが凄く難しくって(>_<)


ポージングの事考えてたら
表情が置いていかれたり…



なんかね
すーっごく奥が深いんだぁ


でもでも、カメラマンさんが
丁寧に教えて下さって
凄く勉強になったし、ポージング
上手くなったね!って
言ってもらえたの!!!!!


昨日教えて貰った事忘れずに
いろんなモデルさんのポージング見て
もっと上手くなって、
又呼んでもらいたい!


だから、頑張る♪


リクルートスーツのモデルだから
髪型は、ぴしっと!


photo:05




三回髪型変えてもらったよ♪

仕事出来そうに見える?笑



お昼は、スタッフさん、メイクさん
カメラマンさん、モデルさん
皆さんと楽しくお話しながら♪

唐揚げとかサラダとかハムの
揚げたやつ?とか美味しいお弁当だったぁ(≧∇≦)




お菓子も、たーーーくさん!

photo:06




黒糖サーターアンダギーが
美味しかった!!!!


食べていいよ!
って言われたから食べてたら
幸せそうだね~って笑われたよ!( ・(ェ)・)





撮影場所は、こんな感じ


photo:07




昨日の私服は久々ひっぱり出してきた靴(・∀・)


photo:08




ドーリーな靴でしょ?
可愛くて、ヒール低いから
歩きやすいんだけど、
服を選ぶんだなぁ( p_q)( p_q)




そんな感じ(ノ´▽`)ノ



終わった時間が早かったので
真っ先に連絡しました。


みかりんに。笑


急遽開いた、くるみかりん会~♪



photo:09




ご飯もパフェもたくさん
種類のあるお店に行きましたぁ~♡


みかりんは、パンケーキ食べてた♪


次はオムライスとキャラメルパフェ
食べるって決めたの。笑



みかりんとは、話がつきません♪


昨日も楽しい一日だったよ~!

お疲れ様≧(´▽`)≦



今日は、BARだよ!



8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR12.26






iPhoneからの投稿