今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリックで
出来るので、是非!一日一回お願いします!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



ライブだライブだーーーーーー


昨日はPeach Nutsのライブだぜーっと。


昨日の選曲は、カッコいい系
ばかりだったので、衣装も
そんな感じでヽ(゜▽、゜)ノ


ヘソ出し~(・∀・)にぱ


photo:01




これは、予約特典のチェキなのです♪

このチェキをGETしたのは
だーれだっ(・∀・)


そんな、ことよりこのフレーム
神じゃないですか。


photo:02




10枚入りのチェキフィルム

10枚とも絵柄が違うの。
皆にあげるのが名残惜しいぐらい可愛いw

photo:03




ハァハァ( ̄Д ̄♡


ライブは

板付きのDANCEでバコーン

MC

初披露する
フライングゲット
青春バスガイド

MC

チャイマックス



な感じ~!!!

激しい踊りばかり♪
だって、ももくるだもん(`・ω・´)ゞ


不安だったけど、ステージは
成功かな(*^▽^*)


だって、なんだか昨日は
いつも楽しいけど、もっと楽しかった。


初めて見にきてくれる人とか
久々見に来てくれる人とか
たくさん見に来てくれたからかな?


その分いつもより緊張したけど( °д°)



やっぱりライブっていいな~
って改めて思ったライブになったよ(゚ーÅ)


皆いつも、ありがとう。


改めまして、


昨日の衣装

photo:06



photo:10




からの、昨日はコラボタイムも
あったので、その時の衣装

photo:07




やっぱり、いつでも何処でも
ピンクーーーーー(°∀°)b


あぃ らぶ ぴんく。



もちろん予約特典のチェキは
こっちの衣装もね。


photo:08




昨日貰い忘れたって人は、
言ってね(°∀°)b


次会った時に渡すよv(^-^)v



ライブは、汗だく。

汗っかきなのあたし。w


汗だくるみん

photo:09




なはーん(σ・∀・)σ



コラボ曲は、シャボン玉


ももにゃん

ふぅちゃん

ばにらさん

お疲れ様でーーーーすっ!


そして、チームB型さんレコ発
おめでとうございます♡


ライブに呼んで頂きありがとうございます♡



最後に、頂いた差し入れ


photo:11



リラックマ様~

この可愛いブラシはなんや!
眺めてるだけで、幸せになれる。


モロゾフのプリンは、美味しそうすぎる。
ちなみに、今から食べるの。



写真もありがとう♪

リラックマのお菓子
これ、大好き(゚ーÅ)


他府県の珍しいお菓子や
CDまで(;_;)


嬉しいものばかり(;_;)


大切にするからねー(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)



あー…まだまだ
載せたい写真、書きたい事
いっぱいあるけど、
長すぎるブログになってしまうので
続きは、ネタがない時に(^ ^)笑



今日はね!
ニッセンさんのwebモデルの一日撮影なんだー(^ ^)


めっちゃ楽しみ♪

頑張ってくーるみん(≧∇≦)



8月31日ももくるライブ
ANDコラボユニットPixieS★
(ピクシーズ)での二回出演!!


今月のBAR12.26





iPhoneからの投稿