今チャレンジしている
ミスアクション
web投票一日一回出来るので
清き一票をお願いします!!
http://t.co/K5h7zcBsr4


ページ開けてワンクリック無料で
出来るので、是非!一日一回お願いします!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



おはよーーーーーん!


昨日は、維新の練習!

photo:01




後ろに、写ってるのは、あーみー


あーみー曰く
これはゴ○ブリポーズらしい。




朝から、面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


流石維新のムードメーカー( ´艸`)



リーダーのまおにゃんが
体調が少し悪いみたいだったので
三人での練習Y(>_<、)Y


大丈夫かなφ(.. )


その後は、少しマクドで仮眠。笑


そして、BAR!!!!


維新の練習があったから
荷物削減の為昨日の衣装も
部屋着でクロックス(θωθ)/~


photo:02



らくちーーーーん( ̄▽ ̄)=3


でね、感動した。



もうビックリってもんじゃぁないよ!

目をむいた。

お祭りみたいやった。

何店舗も探し回ってくれたみたいで。

photo:03



アクションーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



ありがとうすぎる!

他の皆も買ってくれたみたいで
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

web投票したよってコメントくれた皆も…

あたし頑張るからねー(゚ーÅ)


皆、たくさんの愛を
ありがとう(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)



アクションと共に記念チェキも。

photo:04




たくさんの差し入れも
ありがとう♪

photo:05



アイスと沖縄土産の紅芋タルトと
車の外から、見つけて買ってきて
くれたってゆぅ、くるみ餅!と
あたしが大好きなたけのこの里!一つ


帰ってから食べました。笑

わ、今ブログ書いてて
どんだけ食べんねんって思ったw


全部美味しかったよー♡


で、うさぎちゃんのは
実は折りたたみ傘!!!
鞄に付けられてキーホルダーみたいになるの!
めっちゃ可愛い≧(´▽`)≦

使う!付ける!


てんきゅーなのだ♡



photo:06




20日の詳細!

維新伝心の出番は18時前後です!



2013/07/20(Sat)@日本橋UPs
OPEN 14:00/START 14:30

ADV 1500yen+1D/ADM 2000yen+1D/DD 500yen(NoD)
【LIVe】ポンバシwktkメイツ(ソロ)/維新伝心/仲良真澄美/みらい/さやちむ
/ひろみん/andmore...




iPhoneからの投稿