おーはたん!!

昨日は、パパにたくさんの
お祝いコメントありがとうね♡


まさか月島きらりちゃんの
誕生日も昨日だったとは\(゜□゜)/
パパせこいーーーー(´・ω・`)w


スペランカーさん

プレゼントは、靴下とハンカチあげましたょん♪
ハンカチは、妹と被っちゃったけどね(´□`。)
毎日使うものだから、いいよね~ヽ(゜▽、゜)ノ?笑



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今日は今日は!!!!!

待ちに待った発売日♪
『ミスアクション100人サバイバル in 大阪』参加中! http://t.co/VOgZrpEISg
7月16日[みんな:13]今日[みんな:12]の漫画アクションにて、通過者60人発表


photo:01




お近くのコンビニや駅店、本屋さんにもあるのかな?

是非是非探しに行ってみて下さい!!!


雑誌には、ハガキ投票の権がついてるみたい!
そして、今日から毎日一日に一回web投票も始まるとのこと。

photo:02




木内くるみは、はたして載っているのか?


後半へ続く(σ・∀・)σw



[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



昨日は、みかりんと祇園祭に
行ってきましたーーーー♡!!


おNEWの浴衣♡

photo:03



去年は、白のおとなしめの浴衣
だったから、結構イメージ違うかな?

皆は白浴衣のくるみんと
昨日の派手派手くるみんどっちが好きー?


photo:04




カメラマンmy mother( ̄▽+ ̄*)


photo:05





みかりんと合流~!!!

人多!!(@ ̄Д ̄@;)

けど、豪雨も雷もなくて良かったぁ~!


ついて、初めにプリ撮ったょん♡


photo:06




ほんと、仲良しだわん(`∀´)
夏は、これからやでぇ
いっぱい思い出作りにゆこー♡♡


その後は屋台でブラブラ♪

もちろん、お祭りといえば!!!

昔から、これが大好きなあたし!
photo:07






きゅうりの一本漬け

photo:08




みかりんきゃわーヘ(゚∀゚*)ノ


チョコバナナとかよりも
きゅうりの一本漬けが好きなんだヘ(゚∀゚*)ノ笑笑


他には、じがバター食べたり♪
で、知り合いの働いてる姿を見に
りんご飴お土産にとり貴族行ってきたー!

photo:09




美味しかったねん(ノ^^)八(^^ )ノ


最後は、カフェでみかりんは
レモンティーパフェ
あたしは、紅茶パフェを。

食べて、まったりして帰りました♪

photo:10




みかりん♡


昨日も楽しかったねー(´∀`)


皆は、お祭り行ったかな??


今日は、朝から維新の練習!
頑張ってくーるみん(*゜▽゜ノノ゛☆



7月20日アップスにて維新伝心ライブ


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付け中(・∀・)




7月28日ソロライブ

【Sweet Paradise Vol.23】

すいぱら海の家!拡大版(水着・夏服デイ)

■会場:J.Bridge(日本橋)
大阪市浪速区日本橋4-11-2・6階
06-6568-9617
(SOFTBANKの入口にある青色のエレベーターで最上階へ)

■料金:前売¥2,000/当日¥2,500(別途1ドリンク代\500が必要)

※DD予約(1人のお客様が複数のアイドルさんで予約入場する場合)⇒さらに¥1,000

■チェキ:¥500(他の1組が1枚のチェキ内に追加ごとに+¥300)

水着アイドルのチェキは、\800(他の水着アイドルが、1枚のチェキの内に追加ごとに+600円)

★☆タイムテーブル☆★
●13:15~開場

1.13:30~ぱんだcoぱんだ
2.13:50~みりたん
3.14:05~JSO
4.14:25~しえみ&ゆら
5.14:40~MAJO・SIS
6.15:00~みー&みくる
7.15:15~ぷるぷる
8.15:35~心愛ここ
9.15:55~あきひ
10.16:10~さくら
11.16:30~萌えふぃーゆ
● 16:55~【時間調整】
12.17:05~Ophelia 20㎎
13.17:25~LHR
14.17:45~ROLE
15.18:05~HiKARu
16.18:25~中原みりん
17.18:45~みみ氏
18.19:05~かなみん&ことり。
19.19:25~香月未緒
20.19:45~るぴなす☆りりぃ
21.20:05~tetote
22.20:20~pureral
● 20:40~【時間調整】
23.21:10~白野楓子
24.21:30~木内くるみ
25.21:50~愛須ばにら
26.22:10~加藤しょこら
● 22:30~物販・チェキ
● 23:30 物販終了


8月4日ソロライブ
あめちゅーんライブ

8月10日ももくるライブ
J鰤にて。



iPhoneからの投稿