おはよー!

今日は、何の日でしょーか??


チチチチチチチチ


Timeアウト~


今日は、


あたしのパパの誕生日♡


photo:01




って分かる訳ないよね!笑


いつも、お仕事頑張ってくれて
ありがとう。

いつも、あたしの活動を
応援してくれて、ありがとう。


そんなパパには、今日こそは!
食べ物以外のプレゼントを
用意してあるんだー(≧▽≦)


喜んでもらえますよぅに。




昨日はね、ブログにも書いた通り
朝一髪の毛切りに行ってきたんだけど、
友達に若くなったって言われたの!

( ・(ェ)・)


( °д°)


ただでさえ、若く見られるのに
一体私は何歳に見えるのだろぅ(´・ω・`)w


Before

photo:02




After

photo:03




こんな感じかな!

結構思いきったでしょ?



応援して下さってる方から
メッセージで何かあったの?

って来てたんだけど…

なにもないから安心してね(゜ρ゜)笑



イメチェンしたかっただけだよー!w



そして家族で外食!!


photo:04




くら寿司~!


なんか、あたしが家族と外食って
書いてるの…全部くら寿司な気がする…笑



ま、美味しいもんね♡


オニオンサーモンは
まず席に着いたら注文する一品。



帰りに薬局で必需品をたくさん
購入して帰宅。


最後は、髪の毛を切る前のくるみーん

photo:05





次の17日のBARは、髪の毛
切ったのが分かるように
あえて、ストレートで行った方がいいかな?



それでは、皆さん祝日楽しんでー♡

今日もお仕事の人は、
くるみんと一緒に頑張ろー!(;´Д`)ノ笑


『ミスアクション100人サバイバル in 大阪』参加中! http://t.co/VOgZrpEISg
7月16日発売のアクションにて、通過者50人発表

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

7月20日アップスにて維新伝心ライブ


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で受け付け中(・∀・)




7月28日ソロライブ

【Sweet Paradise Vol.23】

すいぱら海の家!拡大版(水着・夏服デイ)

■会場:J.Bridge(日本橋)
大阪市浪速区日本橋4-11-2・6階
06-6568-9617
(SOFTBANKの入口にある青色のエレベーターで最上階へ)

■料金:前売¥2,000/当日¥2,500(別途1ドリンク代\500が必要)

※DD予約(1人のお客様が複数のアイドルさんで予約入場する場合)⇒さらに¥1,000

■チェキ:¥500(他の1組が1枚のチェキ内に追加ごとに+¥300)

水着アイドルのチェキは、\800(他の水着アイドルが、1枚のチェキの内に追加ごとに+600円)

★☆タイムテーブル☆★
●13:15~開場

1.13:30~ぱんだcoぱんだ
2.13:50~みりたん
3.14:05~JSO
4.14:25~しえみ&ゆら
5.14:40~MAJO・SIS
6.15:00~みー&みくる
7.15:15~ぷるぷる
8.15:35~心愛ここ
9.15:55~あきひ
10.16:10~さくら
11.16:30~萌えふぃーゆ
● 16:55~【時間調整】
12.17:05~Ophelia 20㎎
13.17:25~LHR
14.17:45~ROLE
15.18:05~HiKARu
16.18:25~中原みりん
17.18:45~みみ氏
18.19:05~かなみん&ことり。
19.19:25~香月未緒
20.19:45~るぴなす☆りりぃ
21.20:05~tetote
22.20:20~pureral
● 20:40~【時間調整】
23.21:10~白野楓子
[みんな:01]24.21:30~木内くるみ
25.21:50~愛須ばにら
26.22:10~加藤しょこら
● 22:30~物販・チェキ
● 23:30 物販終了



8月4日ソロライブ
あめちゅーんライブ

8月10日ももくるライブ



iPhoneからの投稿