おはよー♡

昨日は、ももくるで練習!

の前に必需品購入ー!!

photo:01



夏には欠かせない日焼け止め!
ケープ!
そして、バーゲンで20%OFFで
買った髪飾り!笑


世間は、バーゲン!バーゲン!バーゲン!


見たら欲しくなっちゃうよねー。゚(T^T)゚。


服2着買ってしもたーー。笑

ま、バーゲンだもんね!笑


安い時に買わなくちゃ!!


って事で又アップしまーす♪



ももくるは、今ベリーズ工房の
青春バスガイドを練習してます(°∀°)b


かっこいいよぉ!!!

残念ながら写メは、撮り忘れたけど。゚(T^T)゚。


練習頑張った後は中学からの友達
4人で焼肉食べ放題だーぃ♡♡


photo:02




久々の焼肉めっちゃ美味しかった♡


食べ放題だもん

スイーツめっちゃ食べた!

photo:03



これ全部1人でね。笑
この他にも皆のつまんだりしたから…


いや、昨日だけ。昨日だけ。
考えるのは、辞めよう。笑


昨日のコーデ


photo:04




トップスvis
スカートdazzlin

スカートは、ひーちゃんに貰ったやつ!


トップスは、ライムグリーンだよ!

photo:05




夏は色物の服も可愛いよね♪


焼肉でお腹いっぱいになった後は
カラオケーーヽ(゜▽、゜)ノ



いやー、アイドルとして
活動を始めてからアイドルソング
ボカロソングしか聞かなくなって
最近の曲は、わたしゃ分からん(・∀・)w



歌いにいく友達によって歌う歌は
変えてるけどね(ノ´▽`)ノ


昨日は、アイドルソングは一曲だけで
ずっとJポップ歌ってますた(°∀°)b



そんな楽しい一日でした♪


photo:06




明日は始発に乗ってお仕事なんだー♡!
頑張ってくーるみん!





『ミスアクション100人サバイバル in 大阪』参加中! http://t.co/VOgZrpEISg
7月16日発売のアクションにて、
通過者50人発表




7月28日海の家@スイパラ
ソロライブ



8月4日ソロライブ

8月10日ももくるライブ