昨日は

photo:01



ウォーキングレッスン♪


ミスコンの撮影会も一緒で
ウォーキングレッスンも一緒だった
MIUちゃんに、やっと話しかけられた!


めっちゃ気さくで、いい人だったぁ♪


これからも、ウォーキング
一緒っぽいから仲良くしたいな(≧▽≦)



昨日のcode

photo:02




トップスは奥から引っ張り出してきて、
よく見たら、ちょっとシミが
ついてたのは秘密(´・ω・`)w


スカートはダズリン!

これまた、ひーちゃんに貰った服!

このスカートの色違いもともと
持ってて去年めっちゃ愛用してたから
色違いも嬉しいのだ♡♡




ナニワの凸凹ゆーたら

photo:03



いばくるみんやでー!笑



いばーんと話してたら
あっとゆう間♡


昨日もレッスン終わって
ちょっと喋ってるつもりが
2時間も立ってたよー!笑笑


いばーんの話聞いてたら
キラキラする!!!!!


もっと頑張ろう!とか
頑張りたい!とか

なーんか、いろいろ!


お互い高めあっていけたらいーな♡

photo:04



いばーんは、オーディションにも
受かって今度ショーにも出るみたい!


もぅね、嬉しいо(ж>▽<)y ☆


あたしも、いい報告したいなぁヾ(@^▽^@)ノ



頑張れ!いばーん!
頑張れ!あたし!

photo:05




そそそそそして!

今日は、何の日か知ってる?


photo:06




我ら維新伝心のムードメーカー
あーみーの誕生日♡


あーみーは、いつも凄く周りをみてて
あたしが、ちょっと元気がない
時も、すぐ気づいてくれて
声かけてくれる!
そんな優しいあーみーなのです♡


まぁ、元気がない理由は
お腹空いたな
とか
眠たいな


とか、なんだけどね♪笑


あーみーがいると周りまで
明るくなる!
維新には、かかせないメンバーであり
大切な先輩♪

そんな、あーみーの誕生日を
皆でお祝いしましょー♡




『ミスアクション100人サバイバル in 大阪』参加中! http://t.co/VOgZrpEISg

今月のBAR 17.20.27


★6月26日(水)維新伝心1時間LIVE@アメリカ村CLAPPER


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)



7月28日海の家@スイパラ
ソロライブ決定しましたぁ(^o^)