歌ネタ王決定戦行くよ~


はい、行ってきましたー♡!


午後2時からMBS生放送
見てくれましたかっ♪??


リハの様子

photo:01




いよいよこの日が来てしまったーー!

歌ネタガールズになってから
もうそんなにたつのかぁ


早いなぁ
ってなんか寂しくなったり。



そして、いよいよ本番!


ファイナリストの芸人さん達の
緊張感が伝わってきました!



歌ネタガールズはトロフィー等の
受賞をさせていただきました!


どの組も接戦で凄く面白く
誰が優勝してもおかしくない
大会だったと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


優勝した、すち子&真也さん
おめでとうございます!


皆さんお疲れ様です!



そして、歌ネタガールズも
お疲れ様ーーー!


終わった後は打ち上げ!!

私達も参加させていただきました(。>0<。)


photo:02




屋台みたいなのが、たくさん
並んでて好きな物を好きなだけ
食べましたーーー(ノ´▽`)ノ


前説のBKBさんとお写真
撮らせてもらったり
アナウンサーの方や芸人さんとも
お話できて凄く楽しかったです≧(´▽`)≦



あ、書き忘れました!

photo:03



昼ごはんも美味しかったよ♡笑

お弁当が4種類もあって
選ばせてもらえたのですーー!


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



photo:04





終わった後に携帯見ると…

友達から

見たよーーー
映ってたやんーー!!

可愛かったよー!

一歩づつ前に進んでるやん!


ってメールが…( p_q)


もうね、本当に泣きそうになりました。笑


出番は短かったですが、
見てくれて、そんなふうに
言ってもらえるなんて。


ママのお友達もたくさん連絡くれた
みたいで、本当皆に応援されて
やってこれてるなーって
めっちゃ幸せ者やぁ

頑張ろって思ったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな風に応援してくれる
家族、友達、ファンの方々を
大切にしたいな(゚ーÅ)


photo:05




このいばーん可愛すぎて萌え死んだ。笑


歌ネタ王決定戦は終わってしまいましたが、
歌ネタガールズと芸人さんのマルハン回りは
もう少し続きます!!!

そして今日も(`∀´)



後何回やらせていただけるかは
分かりませんが頑張ります♪


13時なんば新館

14時45分なんば本館

17時15分梅田店

photo:06





そして、なんと!
関係者の方からお疲れ様って…

photo:07




メンバー1人1人に買ってきて
下さいましたーーー(TωT)


しばらく使わず飾っておきます。笑


出演者の皆様
関係者の方々
歌ネタガールズ

本当に、ありがとうございました。


それでは、最後に昨日のコーデ

photo:08




カーデ、ピアス INGNI

ワンピ スピンズ

靴 しまむら


お安いコーデでしたっ(・ω・)b


ではでは皆さん又あとでー♡

photo:09




●日時 6/1(土)
●開場 12:00~
●開演 12:20~
●完全撤退 23:00

●会場→日本橋 J .Bridge


●チケット
・前売り¥3000(drink付+撮影料込)
・当 日¥3500(drink付+撮影料込)
・DD予約¥1000(drink無)予約2人目以降~

●チェキ1枚¥500
(但し1枚のチェキに他の枠の方が入られる場合は1人増毎に+300)

今月のBARは
22.28

5月26日ソロライブ


6月1日ももくるライブ

6月16日ソロライブ