おはよー!


昨日はね!
ななめ45°さんとマルハン

13時 和泉店

15時 マルハンツインパーク貝塚店

17時10分 マルハン和泉寺田店

19時05分 マルハン岸和田店

に訪れました~♡♡!!



photo:01




始めて一緒に周ったので緊張(°∀°)b


ななめ45°さんは、普段は
歌ネタをしないみたいで
18日の決勝戦にネタを置いておく
との事で昨日のステージでは
たくさんのショートコントを
見させて頂きました(≧▽≦)



素で、めっちゃ笑いました( °д°)笑笑


18日まで一週間をきりましたよ!
ますます楽しい大会になりそう(^O^)



5月18日の午後2時から
MBS!新喜劇の後すぐ!
生放送で放送します!!!!


絶対見てね☆
名古屋でも放送されるみたい♪



皆で…


ななめ45°ポーズ!!!


photo:02





昨日の歌ネタガールズ

photo:03




喉ほぼ完治しました!

皆心配かけて、ごめんねぇ( p_q)


でね、歌ネタガールズがね!

あたしのブログ見てこないだOFFで
友達と遊んだってゆぅ記事を見て
めっちゃホッとしたって言ってくれたの(:_;)


ちゃんと休みもとって遊んでる
良かったぁ
嬉しかった

って(/TДT)/


もー、どんだけ(゚ーÅ)
いい人なのo(_ _*)o笑


めっちゃ嬉しかったよo(;△;)o
あじがどー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


photo:04




なんかね、昨日のあたしは
変な顔してる写真ばっかだったよ。゚(T^T)゚。笑



そして

photo:05




ずっと食べてましたとさ。笑



関係者の方からの差し入れ
ファンの方からの差し入れ
マルハンの店舗さんからの
ミックスジュースの差し入れ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


photo:06




ありがたやぁ

皆さん本当に、ありがとうございます(´・ω・`)



photo:07




歌ネタガールズは、18日
皆さんが全力を出して頑張れる事を
祈っています(`・ω・´)ゞ



最後に昨日のcode


photo:08




photo:09




髪型は、ゆるふわ


photo:10




ではでは(^O^)!!


今月のBARは
13.15.22.28

5月26日ソロライブ


6月1日ももくるライブ

6月7日ソロライブ



iPhoneからの投稿