おはよー!

昨日は初の阿佐ヶ谷姉妹さんと
マルハン回りに行ってきましたー!

photo:01




あたしが阿佐ヶ谷姉妹さんを
知ったのは、さんまのからくりTVさん!


だから今回の準決勝、マルハンで
お会いできて凄く嬉しいのですっ!


THE歌ネタって感じですよねっ(°∀°)b

今までにない歌ネタで
楽しかったぁ~!
何回見ても笑えるし歌唱力に鳥肌がたつ。(;°皿°)



歌ネタガールズ

photo:02




5人揃ったよー!



多いと賑やかで楽しい!



私は喉がガラガラどん。
でもね、皆が助けてくれたよ( p_q)


今日は、いつもの2割の力で
いいからって言ってくれたの(:_;)

皆優し(/TДT)/
そして、朝から、えみっぺのブログみて又々優しさに感動した。


チームってステキ(iДi)
あたしも、皆が困った時助けられるようになりたい!


photo:03




遠くまで見にきて下さった皆さん
本当にありがとうございます!!



たくさんの差し入れも…

photo:04



(iДi)(iДi)


写真に映ってないものは…

撮る前にお腹の中に収めてしまいました。笑



ありがとっ♡


そしてそして昨日は
こどもの日!!!!!!



食べましたか?


photo:05




柏餅(/ω\)

関係者さんが差し入れして下さいました♡!

美味しかったぁ~(///∇//)


ご馳走様でしたっ♪


でね、気づいたかな?

photo:06



皆で帽子に音符付けてたのよー!

photo:07





くるみんママがくれたのーっ
ありがとママーー!


ではでは今日でラストです!
食博覧会!


6ゲートの堺ブースにいます!

小松菜ロールケーキ買いにきてね!笑



ではでは━━(゚∀゚)━━━!!



iPhoneからの投稿