おはたん


東京土産

photo:01



これ全部バイト用。笑


実は赤坂ブリッツのオープニングアクトで
歌わせて頂いた件、
前日に急遽決まったんです(゜ρ゜)



そんな訳でガッツリバイトに
入っていた私(_ _。)


皆が分担して代わってくれたので
そのお礼とお詫び。


皆が応援してくれるから
両立できてるからね(/_;)/~~


ほんとに、ありがとう。


でね、行く前からお土産お土産お土産

って思ってて、お土産屋さん
見つけて、あ!!!あった!お土産屋さん!


これ、結構個数多いやん!

なになに
プチバナナ…大阪!


え?大阪?


そう。、お土産の事考えすぎて
まだ新大阪やったのを忘れていた私(;´Д`)ノ笑笑



新大阪のお土産買ってどーすんのよ( ̄∇ ̄+)笑


そんな気持ちばかり先に
いってた木内さんでした。



ぷう
photo:02




歌ネタ王決定戦の新しい
ポスターが出来ました!!


photo:03





よーく見て!


photo:04



歌ネタガールズが音符に
なってるーーーー( °д°)( °д°)( °д°)


photo:05




ありがたやぁ( p_q)



あ!今日の深夜1時25分からは
MBS4チャンネル!

歌ネタ王TVだよ!チェックすべし!



ではでは最後にサッカーくるみんの時の写メ



photo:06




いつもは、巻き巻きポニテな木内さん。

この日は、スポーティな感じを
イメージしてストレートポニテ
だったのだ( ・(ェ)・)


気づいてた人はいたかな?
これは、レアなんだぞーw



最後の最後に、いつもの巻き巻きポニテ

photo:07




この写真じゃあんま分からないね(´・_・`)




5月26日J鰤3周年ライブ!
ソロライブ決定しました~!!


予約特典は、手作りケーキにしよぉかなぁ…
考えちゅーヽ(゜▽、゜)ノ



ではでは次のBARは26日!

という事で26日に、会いましょー!!!






iPhoneからの投稿