昨日は維新伝心で企業のライブに
呼んでいただいたので
行って参りました~(°∀°)b



有難いですね( p_q)


リハの様子


photo:01




すっごく大きいステージで
緊張したけど、すっごく
皆さん盛り上げて下さり
楽しすぎましたっ♡♡


photo:02




楽屋での、ひーちゃんとまおにゃん


を撮ってるあーみーとあたしを
撮るマネージャーさん。笑

photo:03





ほんとに、ほんとに楽しかった~


こんな素敵なパーティに
呼んでもらえて感謝です( p_q)



photo:07





photo:08





photo:09




又呼んでもらえるように
維新伝心頑張るぞーーっ!



コーデ


photo:04



あーみー発見!!!笑


ファーの中は、こんな感じ!

photo:05




髪飾りの大きなリボン
最近買ったやつなんだー(・∀・)


ちょっとぶりっ子ですか(・∀・)?笑


でも、一目惚れ買ってしまったのだから
しようがないっ(°∀°)b ww




素敵なステージで
歌って踊れて凄く楽しい一日に
なりました…♡


みなさーん!
維新伝心を皆さんの会社のパーティに
呼んでくださーい!笑笑


今日は、AMEMIYAさんと歌ネタガールズ
えみっぺ、いばーん、あやたん、くるみんが
マルハン

13時摂津店
14時45分摂津ライト店
16時40分茨木店
19時寝屋川店


4店舗周りますよー!



photo:06






頑張ってくーるみん♪


iPhoneからの投稿