今日は、写真いっぱい貼って
載せられなかった写メを
貼っていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



あのね…昨日お食事会で
すーっごく美味しいお肉を
食べたのですが、その前日の夜も
家族で焼き肉行ってました~(°∀°)b 笑笑


焼き肉自体は、すーーーんごく
久々だったので2日続けてでも
幸せやったぁー(*´Д`)=з


photo:01





最後はパフェ

photo:02




この日はドーナツもケーキも
食べてしまったので反省。笑



からのー


昨日のコーデ


photo:03




one wayのワンピに
紐の太ベルトとお花のタンクをON!

photo:04




やっぱりワンピは楽~(((o(*゚▽゚*)o)))


コーデ考えるの面倒な日とか
着替える時間がない時は
サっと着れるしね( ̄▽+ ̄*)



まぁ、あたしのジャストサイズの
ワンピは、そー無いけどね。笑




そして購入品♪


315円で買ったiPhoneのシールが
剥がれてきたので、少し高いけど
気に入ったケースを見つけたので♡


photo:05




可愛いでしょヘ(゚∀゚*)ノ

その横のはヘアゴム♡
髪の毛アレンジだいすぴ♪



今日は、痛んだ毛先をカット
して参ります~(´∀`)♡♡


photo:06





19日歌ネタ準決勝オープニングアクト

前売り3000円


22.26BAR





iPhoneからの投稿