おはよーヾ(@^▽^@)ノ


昨日は、歌ネタガールズに
会いに行ってきました♡


久々~!!

会いたかったよぉ(゚ーÅ)



準決勝のオープニングアクトで
歌わせてもらうので練習練習練習ー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




皆で、汗だくなって練習したねん(*^-^)b

お疲れ様~(・ω・)b


準決勝は、30組も出るんですよ!
前売りは3000円!


詳しくはMBSのホームページで
チェックなのだっ(`∀´)



あやたーん♡

photo:02




えみっぺー♡

photo:03




からの練習着ーーーー!笑

photo:04



リラックマたんのTシャツ(・ω・)♡



きゃわきゃわ




練習は、とにかく
いろんな意味で面白かったね笑


歌ネタガールズ最高~(*^ー^)ノ



練習後はお食事会を開いて
下さいましたー(ノ゚ο゚)ノ


ありがたやーo(_ _*)oo(_ _*)o


焼き肉~ヾ(@^(∞)^@)ノ


photo:05




いろんなタレがあって
ちゃんと一つ一つ食べ方が
あってね!凄く柔らかくて
美味しいのっっっ( ´艸`)



葉っぱ?笑
に包んで食べるお肉とか(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06




美味しいもの食べてる時は
幸せだね~ヾ(@°▽°@)ノ



スタッフさんやプロデューサーさん
マネージャーさん関係者の皆さん


皆さん凄く気さくな方で(゚ーÅ)


めーーーーーーっちゃ楽しかったです!



どれぐらいかと言うと

こーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━━(゚∀゚)━━━んくらい!笑



ますます頑張らないとね(^^)



編集して下さってる方や
裏方さんにも感謝感謝(*v.v)。



又皆で、お食事会出来るといいなぁ| 壁 |д・)


そんな日を夢見て今日も
一日がんばくーるみん♡


photo:07








iPhoneからの投稿