おはちゅん

昨日ね、弟がね何も言わず
イヤホンジャックを差し替えてくれたの!


リラックマのタッチペンの
イヤホンジャックお気に入り
だったんだけどタッチペンなのに
先が取れて無くなってしまったの( p_q)


それでも、付けてたし
今もあるから気分で付け替えようと
思ってるんだけど(・ω・)ノ


弟が、付け替えてくれた
イヤホンジャック


photo:01




こ、こ、こ、これは!
ミスドのキティちゃんとのコラボのやーつ!



優しい弟をもって
お姉ちゃん幸せです(//・_・//)



でね、昨日くるみかりん会を
我々の地元でしてたの!


あたしは、バイト終わりのままだから
完全OFFモードANDジャージw


photo:02




みかりんの前ではOFFモード
だろうが、すっぴんだろうが
大丈夫~(/ω\)


特別な存在なのっ


でも、OFFモードすぎて
オーラが無かったらしく
初め気づかなかったんだって!(°д°;)笑


自分にガクブルo(;△;)o




でねでねでねーーーーー!

イヤホンジャックの話には
続きがあって、キティちゃんと
言えばみかりん!



みかりんも持ってたの~!


そしたら、すぐにカバンから
取り出して、つけてくれたのん♡



photo:03




又お揃いが増えたねん(/ω\)



photo:04




昨日撮ったはずの食べたものの
写メが何故かデータフォルダにない(ノ_-。)


てぃーん。


ミルフィーユ食べたんだけど…


みんな、あたしのブログに
食べ物が載ってないと心配するから~笑



だから、こないだ食べた
パフェ載せるね!笑

photo:05




抹茶が美味しい時期やね~!


抹茶とあんこの組み合わせ神!




ではでは、今日も一日がんばくーるみん


22.26はBARだぞ!






iPhoneからの投稿