おはよー


昨日は、久々の維新伝心ー♡♡


練習頑張ってきましたよぃ(・ω・)ノ


くるみん✖ひーちゃん


photo:01





練習着は、私服のトップスに
ショーパンに履き替えただけな感じ(・ω・)ノ


photo:02





でね、昨日は15分前ぐらいに
スタジオ着いてしまって
1人で暇やったから写真
いっぱい撮ってたーーーー(°∀°)b 笑笑


photo:03




ストレッチわず。w

photo:04





photo:05




はい、ただの暇人~( ̄Д ̄;;



久々の練習楽しかった♡


その後は、お昼ご飯行って
カラオケで練習ーっ!


真央にゃんとひーちゃん
盗撮編

photo:06





実は昨日わたわたしてて
一緒に撮った写真がこれだけしか
ないのだーー( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)


楽しみにしてて下さった方
ごめんなさい( p_q)




そんな感じ~(・ω・)ノ


今日は18~22時BARだよ!
会いにくるみーーーーん≧(´▽`)≦



photo:07







iPhoneからの投稿