おはよー!

土日二日続けてマルハンさんを
四店舗来店させて頂きましたー!


奈良攻めたねー≧(´▽`)≦


そして、土日どちらも
どぶろっくさんとヾ(@^▽^@)ノ


なんかもう、ネタのメロディーが
頭から離れなくて歌ネタガールズ皆で
移動中のロケバスで歌ってるのー笑



打ち合わせ中の歌ネタガールズと
どぶろっくさん(`∀´)


photo:01




photo:02




すっごく歌ネタガールズにも
よくしてもらって…

ファンになっちゃいました( ゚д゚)笑



ステージ中も1人1人いじって下さったり
新ネタを初披露して下さったり
私達のお気に入りの曲!
魅惑のパンティーライン!笑
の振り付けまで考えて下さって
バックダンサーとして
踊らせて頂きました(≧▽≦)



歌ネタガールズとどぶろっくさんの
コラボーーーーヽ(゜▽、゜)


一店舗一店舗少しづつ違って
凄く楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ



大阪から見にきて下さった方や
ブログチェックして見て下さった方
一店舗、二店舗と続けて来て
下さった方本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ゆめ氏は、欠席だったけど
5人揃いましたo(`ω´ )o


えみっぺ、いばーん、あやたん
あえりーお疲れ様(°∀°)b


photo:03





歌ネタ王決定戦大会推進の歌わず。

photo:04




次の歌ネタガールズの出動は
30日の土曜日です!

ガールズは、えみっぺ、いばーん
くるみんだよ(°∀°)b

3人なので、何か披露しちゃうかも☆!


芸人さんはAMEMIYAさんo(`ω´ )o



楽しみですねーo(`ω´ )o


それでは、今日も一日頑張ってくーるみん。

18時からのBAR!きてねん♡

iPhoneからの投稿