おはくーるみん(・∀・)


photo:01




昨日は、みかりんとランチしたのん♡



あたしは、オムライスー!

photo:02




ソースが2色!


昨日ね♪( ´▽`)
またまた、みかりんに服
貰ったのぉーん(°∀°)b むふ


あじがどー(iДi)



そして、何の話してたっけなぁ~


んー


忘れた(^O^)/





なんか、とりあえず
笑ってた( ̄▽+ ̄*)w


ほんまね、くるみかりん
いつもアホみたいな話しか
してないから帰ったら
何話してたか忘れるの(・ω・)bぶは



お疲れ様メールしてて重大なことに…


2人の写メがなぁーい(TωT)
前代未聞やで(TωT)


次会ったら、いっぱい撮ろー(´・_・`)


ここで、いつかのcode挟みます。


photo:03





本当はね、昨日あーみーも
一緒にランチ出来たらなって
思ってたんだけど、お仕事の都合で
だめになっちゃったんだぁo(TωT )



だから、又近々あーみーとも
ご飯行きたいなぁー( ´艸`)



いつかのcodeP!art2

photo:04




photo:05



今日歌ネタガールズとホリさんが来店するのは13時マルハンなんば新館店、14時50分なんば本館、16時45分梅田店だよ!見にきてね♪( ´▽`










iPhoneからの投稿