昨日は、テレビのお仕事に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



ヘアメイクさんに、してもらった

photo:01




すごーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


後ろ


photo:02




後ろは、編み込みしてあるの!

凄いよねーうんうん。


どんなお仕事だったかは
まだ秘密ーっヾ(@^▽^@)ノ



一緒にお仕事したれおんちゃん


photo:03




きゃわきゃわヾ(@^▽^@)ノ


昨日は、遅くまでお疲れ様ーっ♪( ´▽`)

昨日のcode

photo:04




袖が可愛いの♪( ´▽`)


このトップス1050円ーー!笑


超お気に入り( ̄▽+ ̄*)

次のBARは11日!
その次は15!

愛にくーるみんp(^-^)q



【IDOL Evolution.】

󾬍WHITEDAY LIVE󾬍

●日時 3/14
●開場 18:00~
●開演 18:15~
●終演 22:05→物販
●閉場 22:40(チェキ受付終了22:30)
●完全撤退 23:00

●会場 J.bridge
・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F 󾔣06-6568-9617


●チケット
・前売り¥3000(drink付+撮影料込)
・当 日¥3500(drink付+撮影料込)
・DD予約¥1000(drink無)予約2人目以降~

●チェキ1枚¥500
(但し1枚のチェキに他の枠の方が入られる場合は1人増毎に+300)

終演後はチェキの受付が込み合いますので、開園後は随時受付を行っております。


󾭠出演者󾭠

●白野楓子
●Am☆
●うた
●こうめ
●メソポタミア(ゆみたす&みやびん)
●柚原きょん
●Peach Nuts(木内くるみ&桃にゃω☆)
●ひらめ(J .Bridge)
●あきひ(アイエボ)
●Twinkle★(みこと&みるき)
●単体戦隊☆恋レンジャー
●心愛ここ

󾭖Mc ひらめ󾭖


《タイムテーブル》

18:00~開場
18:15~MC オープニング

18:25~ひらめ(J .Bridge)
18:45~あきひ
19:00~うた(フロンティア)
19:15~こうめ
19:30~Twinkle★(みこと&みるき)
19:45~メソポタミア(ゆみたす&みやびん)
20:00~柚原きょん

20:15~休憩(プチ撮影会&時間調整)

20:35~単体戦隊☆恋レンジャー
20:55~Peach Nuts(木内くるみ&桃にゃω☆)
21:10~心愛ここ
21:25~Am☆
21:40~白野楓子

21:00~エンディング
22:05→終演→物販
22:30→チェキ受付終了
22:40→閉場(お客様撤退)
23:00→完全撤退(出演者・アイエボstaff)


【注意事項】

・再入場可(再入場の場合はチケットの提示をお願い致します)

・撮影ok ですが、出演者によってはNGの方もいらっしゃいますので、必ず本人了解の上で撮影下さい。

・ステージ前での撮影はファンの皆様のご迷惑にならないようお願い致します。

・チェキブースでの撮影はご遠慮下さい。

・撮影ルールを守っていただけない場合は次回よりイベント中撮影禁止に戻す場合がございます。

・飲食物の持ち込み禁止

・貴重品などは自己責任で管理下さい。

・会場内ではモラルをお守り下さい。

・都合によりopen/close時間が変更になる場合があります。

・物販席は出演者以外は座れません。

・都合により出演者の詳細は告知なく変更になる場合があります。

・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。



主催
アイドルエボリューション