皆さんに、報告があります。

維新ライブ3月24日にストフェスライブがあります。


でも、あたしは歌ネタの行事が
あるので参加できません。

予定していただいてた方
すみません。、



ストフェスライブは、盛り上がり
そうですねо(ж>▽<)y ☆


あーみー、ひーちゃん、まおにゃんは
参戦するので是非応援
お願いします。


photo:01




これから、5月の決勝戦まで
ほぼ毎週土日は歌ネタで
マルハンさんの各店舗に
訪れます!ヾ(@^▽^@)ノ


なので、皆さんこっちにも
来てくらはい。笑


次は9日だよっ(*^▽^*)


3日のライブで貰ったもの。

photo:02




色紙や、ファンの方のおめでとう
メッセージ入りDVDめっちゃ
嬉しいです。


photo:03





たくさんのプレゼントも
本当にありがとう。



この日は歌ネタのお仕事の次の日
維新ライブ、ソロ、ももくるの
回しで少し疲れてたので
気を使って栄養ドリンク買ってきて
くれたり、アクエリアス買ってきて
くれたり、本番まで下で休んでな
って言ってくれたり本当に
心うたれました( p_q)


どんだけ優しいのや(´_`。)


惚れてまうやろー。笑



とにかく、皆さんの
優しさが身にしみた日でした。



photo:04




今月のBARは
11,15,22,25,29日


だよ( ´ ▽ ` )ノ

会いにくるみん( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿