友達誘って歌ネタ王に行くしかない!


photo:01




昨日は、マルハンさん大東店と水走店と中石切店に行って参りましたぁー(°∀°)b



AMEMIYAさんと歌ネタガールズ
6人中この4人で回りました♪

photo:02



あやたん、くるみん、えみっぺ、いばーん


歌ネタガールズは、
歌ネタ王決定戦大会推進の歌を
させていただきました!


その後は、AMEMIYAさんの
歌ネタо(ж>▽<)y ☆


とても気さくな方で、歌ネタガールズ
皆の名前を覚えて頂き
トークでも、たくさんいじって
いただきました(゚ーÅ)


緊張していた初めての
ステージもMCのタケモトさんの
盛り上げなどで凄く安心して
望む事ができました(ノ´▽`)ノ



歌ネタ王決定戦まだまだ
エントリー受付中です!!!

プロ、アマ問わず!
このブログを読んで頂いてる皆さんにも!
もちろん参加していただけます!


500万円GETして決勝戦で
歌ネタガールズに会いましょー(°∀°)b



photo:03





見にきて下さった皆様
3店舗全て見にきて下さった方もいて
本当に感謝です。

スタッフの皆様
関わって下さった全ての方


本当に、ありがとうございます。


又マルハンさんにお邪魔しに
行くので、是非一度お越し下さい♪( ´▽`)


photo:04




皆さんお疲れ様です。


終わった後はガールズで
反省会&改善策!


もっとアピールできるとこ!
とか、こうしていこう、とか
たーくさんヽ(゜▽、゜)ノ


本当に、いいメンバーに囲まれて
幸せですо(ж>▽<)y ☆



尊敬するとこいっぱい!
あたしも、見習わないと!♪( ´▽`)





そして、今日は

UPsにて維新ライブ16:00スタート


そしてそして、ひな祭り!の前に
ももにゃんの誕生日!

ソロとももくるで二回出演させて
いだだきます!!


ソロ18:10スタート


ももくる(トリ)22:00スタート


皆でお祝いしましょー♪( ´▽`)

そして、そして、今日のJ鰤ライブは
コスプレライブ!


ソロでは、巫女さんのコスします!
ももくるは…なんでしょねー♪( ´▽`)


お楽しみに!



photo:05








iPhoneからの投稿