ありがとう。


昨日は、19年間生きてきて
1番幸せな日だった。



photo:01




昨日のJ鰤アイドルBARは
遠方の方や、少しでもと駆けつけてくれた方、
いつもの方、たまに来てくれる方


たくさんの方がBARに!



幸せ者だな・°・(ノД`)・°・



そんな、たくさんの方が
来てくれただけでも凄く
嬉しいのに、



いきなりアイドルさん達が
一斉に舞台へ。


涙サプライズが流れる


私の涙も流れる。w


ステージにあげられ、みんなの
おめでとうコールが( T_T)\(^-^ )


電気が消えてケーキが…


photo:02




幸せすぎましたo(;△;)o


それに、たーーーーくさんのプレゼント


一生分を貰った気がした。


photo:03




photo:04




photo:05




あじがどう。o(TωT )グスン。


1人1人紹介すると終わりそうに
ないので、又少しづつ紹介
していくね( ´艸`)



photo:06





昨日はツンデレなやーつが
いっぱいいた| 壁 |д・)ふふふ


皆優しいなぁ(*゚.゚)ゞ(*v.v)。


本当に楽しい一日ありがと♡


帰宅すると友達から自転車の
カゴの中を見てみてってメールが


中にこれが


photo:07




たくさんメッセージの書いてあって
今までの思い出のプリクラが
貼ってあった(///∇//)


中には、いろんな種類のパック
持ち運び出来る可愛い爪切り
お菓子が入ってた♡


昨日は、ビックリさせられ
つづけた一日だなん(*v.v)。



だいすき。







iPhoneからの投稿