おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01




昨日の夜24時過ぎに誕生日前夜祭
おめでとうメールが!!!


18年間生きてきて始めて
前夜祭メールもろた(≧▽≦)!w


プレゼントも友達とかファンの方に
既に頂いた方もいますが
その人がどんな思いで買いに行って
くれたのかなとか、あたしの
為に選んでくれたんや~って
思う事が凄く嬉しいよね( p_q)



ほんとに、ありがとう♡


昨日のcode


photo:03





ネックレス


photo:02





たまーに、こゆ格好もするのん(・∀・)


ジャンルが統一出来ない木内です。






昨日は、ミュージックエッジさんの
コメント取りに行ってきましたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3月4日放送です♪( ´▽`)
一瞬だと思うけど見てくれたら嬉しいな♪( ´▽`)


昨日ぷいぷい見たってコメント
くれた皆さんありがとう~♡



昨日は、新喜劇に出てはる
方々にたくさんお会いできて
嬉しかったよ(*´Д`)=з


明日は、誕生日~!
18~22時BARきてね!

質問であったのでBARの住所
のっけますねー♡♡

・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F 󾔣06-6568-9617



3日のライブ会場と同じだよ♪( ´▽`)


photo:04





そして!3日のライブ!
予約特典は、一人一人違う
手作りの木内くるみ画像に
コメントをいれた物を
プレゼントしまぁーす(°∀°)b




3/3はコスプレライブだぁ~(*^○^*)イェイ♪


でも、それだけじゃない!!


休憩毎に行われる各部集合プチ撮影会\(^o^)


さらに!

󾭠Birthday!Birthday!󾭠

󾭠Happy Birthday\(^o^)/󾭠



そして、悲しい…(ToT)

『ダニエルちゃん』地下アイドル卒業!!

悲しくてもたくさんの笑顔で見送ろう(><)/~~



そんなアイエボの詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓


【IDOL Evolution.】

ス〇フェス先取り!!

󾠔コスプレライブ󾠔

●日時 3/3(日)
●開場 12:00~
●開演 12:20~
●終演 22:35→物販(23:25チェキ受付終了)
●閉場 23:35
●完全撤退 24:00

●会場 J.bridge
・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F 󾔣06-6568-9617

●チケット
・前売り¥3000(drink付)
・当 日¥3500(drink付)
・DD予約¥1000(drink無)予約2人目以降~

●チェキ1枚¥500
(但し1枚のチェキに他の枠の方が入られる場合は1人増毎に+300)

●撮影OK (撮影登録はございません)



󾭠出演者タイムテーブル󾭠

12:00~開場
12:20~MC & opening

〓第1部〓
12:30~つむぎみるく☆(つむぎ&みるく)
12:50~彩紀ひな
13:05~ROLE(遥&亜瑚)
13:20~くるみ(Seraphinaite project)
13:35~ひなぴょん
13:50~ぽぴぽ(ちか&かすみ)
14:05~星乃えみる(M プロジェクト)
14:20~桃にゃω☆


14:40~休憩30分
(第1部出演者プチ撮影会10分&時間調整)


〓第2部〓
15:10~うねぎまり(J .Bridge)
15:30~伴麻子(東京)
15:45~姫川りん
16:00~SDYTASK(みぃ&楓)
16:15~心愛ここ
16:30~みるき&日和
16:45~Sexy☆Twice(たけちゃん&とっきー)
17:00~めるちご(IDOL stage)
/萌姫いちご&桃ひなめるる。


17:20~休憩30分
(第2部出演者プチ撮影会10分&時間調整)


〓第3部〓
17:50~ひらめ(J .Bridge)
[みんな:01]18:10~木内くるみ
18:25~皆愛ゆうこ
18:40~きゅあひめ(りりかるきゅありー&ちまき)
18:55~あきひ
19:10~little sister's(みこと&えま)
19:25~糸遊壱
19:40~ダニエル


20:10~休憩30分
(第3部出演者プチ撮影会10分&時間調整)


〓4部〓
20:40~シトロン★シュクレ(りょう&ゆみたす)
21:00~柚原きょん
21:15~みみ(帝国歌激団)
21:30~こうめ
21:45~みみりす@(あいすて学園)
/桜花こりす&うさ野みみ


22:00~特別枠
[みんな:02]peach nuts(木内くるみ&桃にゃω☆)


22:20~ending

22:35→終演→物販&第4部出演者プチ撮影会

23:25→チェキ受付終了

23:35→お客様撤退

24:00→完全撤退(出演者&アイエボstaff)


※『Peachnuts』につきましては今回特別枠となっておりユニットでの予約はございません。
『木内くるみちゃん』『桃にゃω☆』
各個人予約となりますのでご注意下さい。


【注意事項】

・再入場可(再入場の場合はチケットの提示をお願い致します)

・撮影OKですが、NGの出演者の方もいますので、必ずご本人了解のもと撮影下さい。

・受付周辺の混雑を避けるため、チェキブースでの撮影はご遠慮下さい。
・撮影ルールを守っていただけない場合は次回よりイベント中撮影禁止に戻す場合がございます。

・飲食物の持ち込み禁止

・貴重品などは自己責任で管理下さい。

・都合によりopen/close時間が変更になる場合があります。

・物販席は出演者以外は座れません。

・都合により出演者の詳細は告知なく変更になる場合があります。

・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。

󾭖MC ひらめ󾭖

主催
アイドルエボリューション

[みんな:03]くるみさんと
木内くるみは、違うから気をつけてねー![みんな:04]





iPhoneからの投稿