やほー☆

昨日は、朝から事務所に行って
時間があったので、ライブ練習に
ヒトカラ~ヾ(@^▽^@)ノ


そして、LOFTに行って
買ってしまった。


photo:01




シール。笑
シールに1000円も使ってしもたでー( p_q)





ででで!本題!

昼からは、歌ネタガールズが
ちちんぷいぷいに出演
させていただきましたぁヘ(゚∀゚*)ノ



最後の西の一分〆コーナーに
出させていただきました!



一瞬でしたが見ていただいた方
見たよってメールくれた友達
みんなありがとう~っo(;△;)o


今日から予選開始!
締め切りは3月10日までだよ!


プロ、アマ問わず!
さぁ皆エントリーしよう(・ω・)/



そしてそして

皆さんのご存知の!
マルハンのアッコさんのCMに
歌ネタガールズの声だけ
流れますヾ(@^(∞)^@)ノ


いつからか分からないけど
歌ネタの決勝が終わるまでは
流れるよぉー( ´艸`)

photo:04





その後は、せやねんさんの
コメント取り!
3月2日にオンエアされます!

短いですが、見てもらえると
嬉しいですっ(つД`)ノ!!




そしてそして告知ー!


3月2日土曜日にアメミヤさんと
歌ネタガールズがマルハンさんを
盛り上げに行きまーす(*゚ー゚*)



皆見にきてね♡



明日は、雀サクッTV!

麻雀分からない私はきっと
引っ込んでしまうo(TωT )


ので、皆さんお助けコメントや
応援コメントお待ちしてますー!

http://www.ustream.tv/channel/jyansakutv




質問があったのですがBARは
予約はいらないよ♪( ´▽`)

あたしが入ってる18~22に
2時間飲み放題なので好きな時間に
きておくれ~( ´艸`)




photo:05





iPhoneからの投稿