おはよー!


昨日は、こないだのオーディションで
頂いた高校生のパンフレットモデルの
お仕事してきましたぁー♡



あたし以外みーーーんな
現役高校生!(´Д`;)w


やのに、先生にも高校生にも
高1だってずっと思われてたみたいw


あたしだけですね!
高校生じゃないの!

って言ったら



えー!
中学生?


って。


え、(  ゚ ▽ ゚ ;)
まさかのそっち?w



そんなそんな楽しい撮影でした(ノ´▽`)ノ



もちろん高校生なので
すっぴん。

そして髪の毛は全部後ろにする感じ!



ちょっとばかし出来上がりが
不安やけど楽しみだぬ(σ・∀・)σ



ロケ弁と他の事務所のマネージャーさんが
差し入れで持ってきて下さった
さくらポンデリング

photo:01





あたしの好きなおかずが
いっぱい入ってたのよー♪( ´▽`)


さくらポンデリングは
さくらってどんな味かな?
って思ってたけど、食べた後に
ほんのり、さくらの香りが♪( ´▽`)


なんか上品で甘い感じ( ̄▽+ ̄*)



おいぴかった。



夜はバイトメンバーと
ちょっとばかし遅めの新年会!



photo:02




凄く綺麗なお店だった(*^ー^)ノ



友達待ってる間あほな姉妹の写メ大会



妹に食べられる姉

photo:03




泥棒ごっこ

photo:04





変な顔

photo:05





最後に盛り写メぇぇえええ


photo:06




自慢の可愛い妹ヘ(゚∀゚*)ノ


新年会は、すーーーっごく楽しく
喋った事のない人たちとも
たくさん話せて楽しかった♪

笑いの絶えない一日(´∀`)



そして、トイレで仲良くなった
赤の他人と写メりーぬ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑

photo:07




1番左が一緒に行った友達で
あたしの左右が友達になった人♪( ´▽`)w


ミンナトモダチ。


そんな一日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は、維新のライブだよー

特典は、メンバー一人づつから
手作りお菓子なのん(・ω・)/



もちろん

愛にくるみーん( ̄ー☆



2013年 2月24日(日) 場所 BAR Guild 開場15:00 開始15:20前売予約 2000円+1ドリンク(500円) 当日 2500円+1ドリンク(500円


15:00 開場
15:20~15:30 前説
15:30~15:40 MCタイム(co-to、Trump、ゆい)
15:40~16:00 co-to
16:00~16:20 Trump
16:20~16:40 ゆい
16:40~16:50 MCタイム(絢音、melcafe、千代音ひかり)
16:50~17:10 絢音
17:10~17:30 melcafe
17:30~17:50 千代音ひかり
17:50~18:00 MCタイム (メルヘンヌ・まずき・Qubic柊実
里 冨森安梨加)
18:00~18:20 メルヘンヌ
18:20~18:40 まずき
18:40~19:00 Qubic 柊実里 冨森案梨加
19:00~19:10 MCタイム(ももぜっと・ほんだみひろ・全力戦隊乙
女レンジャー)
19:10~19:30 ももぜっと
19:30~19:50 ほんだみひろ
19:50~20:10 全力戦隊乙女レンジャー
20:10~20:20 MCタイム(維新伝心・比奈多しょうこ・Vress)
[みんな:01]20:20~20:40 維新伝心
20:40~21:00 比奈多しょうこ









iPhoneからの投稿