これは、なんでしょー?

photo:01





正解は

リラックマの入浴剤ー(・∀・)♡



昨日使いました♡



シュワシュワ溶けていく感じか
面白いヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ



昨日のおやつはこれ。

photo:02




田中くんいつも、ありがとう(o^^o)

妹もおいも大好きだから
喜んでたぁ(ノ´▽`)ノ



そして、今日の朝ごはん


photo:03




モスバーガーのエビカツが
美味しすぎて、それ以来
エビカツというものに
目がいってしまいます。w




そんな、食べ物のブログに
なってしまった(iДi)


photo:04




もうすぐ誕生日(o^^o)

後8日後!

ママには、美顔器をおねだりしましたぁー♡(*^o^*)


綺麗になるぞぉー^o^!!


後パスポートも作ってもらうよ!
お仕事で海外に行けるようになる事を
願って…ww



そんな訳で待ち遠しいなぁ(*^o^*)
誕生日当日は、もちろんBARに会いにくるみん?



photo:05









iPhoneからの投稿