おはよーーー!


あやたん頂きました♡

photo:02




手作りのクッキーって
なんでこんな美味しいんやろ(´・ω・`)


市販には、出せない味よね(´□`。)


あやたんありがとぉー♡





昨日は、ももくるバレンタインライブでした♡!


衣装は制服!

本物のね。笑


photo:01





ももにゃんは、あたしの妹の
スカート履いてました。笑



板付きで

リリリリ☆バーニングナイト

これは、二回目の披露!
皆で踊れるって楽しいぃー♪(´ε` )


コールも高まりました♡



MC挟んで

バレンタインといえば…
バレンタイン・キッス!!!

渡り廊下走り隊のだよ!
この曲すぅきぃーーーー。
って事でバレンタインが終わっても
歌おっかな(´・ω・`)♡笑



告知MCの後は15分枠なので

ラストの曲!


メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

気づいた?
そうそう
始まってからずっと踊りっぱなし(´□`。)


それが、ももくるーーー!



今日も、たくさん踊れて
楽しかった♪(´ε` )



皆に貰った逆チョコたち♡

photo:03




やふぃー♡


FANさんに貰ったシュークリームは
貰って10秒後にお腹の中に
しまいました。笑


全部美味しそうなチョコばっかりやぁん♡


食べる時に、一個づつ載せてくね♪(´ε` )



友達から貰った友チョコ


photo:04




皆チョコ作るの上手すぎっ!
美味しかったぁー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



簡単になっちゃったけど
今からBARなので!


又のちほど!


BARに会いにくるみーん。



バレンタインライブに来れなかった人

来てくれた人


みーんな

ホワイトデーライブもくーるみん。



iPhoneからの投稿