コジローさん!


photo:01




昨日は、素敵な一日になりましたか?




今日は、今からお仕事♪
ということで電車なぅなのです☆-( ^-゚)v



今日は、コメント返ししまーす☆



ゆうさん

鈴木まりなちゃん?

ブログで何度か拝見させて
いただいた事はありますよ~(^ω^)
めっちゃ可愛い方ですよね*\(^o^)/*

でも、実際に会った事は無いんです。゚(T^T)゚。
会ってみたいなぁ~(°∀°)b




まさやさん

こちらこそ、ありがとう*\(^o^)/*

お饅頭めっちゃ美味しかったよ!
白あんと黒あん二種類あったね!
お馬さんの絵が可愛いかた♡

いつも、皆の分ありがとう*\(^o^)/*



キッドさん


最近コメント嬉しいですっ(^ω^)
ソロライブ…じゃあ今年中に
一回だけ来て(*´Д`)=з?笑
又維新伝心のライブでも
お会い出来るといいなん(*v.v)。






修学旅行の長野は、あたしもスキーしに行ったよ*\(^o^)/*


人生初のスキー!
足の指先が寒すぎてズキズキした(TωT)
でも、楽しかったぁ(`∀´)

中学は、沖縄に行ったよ(*^ー^)ノ




それでは、行ってくるみーん。


photo:02





今日も一日頑張るぞ!



2月のBARは13.15.22.28ですょん*\(^o^)/*

2月14日ももくる バレンタインライブJ鰤

2月24維新伝心ギルドライブ

あたしの誕生日28日はBARだよ!

3月3日ももくる コスプレライブ

3月14日ももくる ホワイトデーライブJ鰤


3月31日ソロライブ


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)


維新の予約は、上のアドレスへ。
ソロは、アメブロメッセへ。

お願いしまーす(^ ^)