こーんーばんはー。


昨日は、一日MBSのお仕事でした*\(^o^)/*


詳細は、又発表しますね(ノ´▽`)ノ



code


photo:01





photo:02




この襟は、前にのっけたAnkの
トップスだよー*\(^o^)/*


photo:03





こんな感じ*\(^o^)/*


今日は、そんな訳で書くネタが
なぁぁあああーい・°・(ノД`)・°・


ということで、

この前の撮影の事書きます*\(^o^)/*


初めは打ち合わせだけとの事
だったんですが、急遽
撮影が決まり、先輩もやっている
ボルコムさんのwebモデル
やらせてもらいましたー(ノ´▽`)ノ

photo:07





載せてもらったのは、この二枚かな?

先輩も載っているので是非
先輩のブログもチェックしてね*\(^o^)/*


昼休憩でパスタと美味しい
パンケーキご馳走になりました♡


photo:06




ご馳走様ですっ*\(^o^)/*




そして、こないだの維新の
クラッパーライブ、ゴルビーさんが
編集してYouTubeに
あげてくれました*\(^o^)/*


凄い出来!皆もチェックしなはれやぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=Fosn96L75s4&feature=youtu.be



最後は、なかじさんがくれた
おまんじゅう

photo:04




を、くわえたくるみーん。w

photo:05




2月のBARは13.15.22.28ですょん*\(^o^)/*


2月14日ももくる バレンタインライブJ鰤

2月24維新伝心ギルドライブ

あたしの誕生日28日はBARだよ!

3月3日ももくる コスプレライブ

3月14日ももくる ホワイトデーライブJ鰤


3月31日ソロライブ


ライブチケットの予約
ishindenshin.info@gmail.com
で絶賛受け付け中(*≧∀≦*)



維新の予約は、上のアドレスへ。
ソロは、アメブロメッセへ。

お願いしまーす(^ ^)